眼福と思った方は多いでしょう。 みやちゃん、フランスに行ってきたと思えば大丈夫よ。 あっちのサウナは、男性が一人入っていても、 全裸の女性5人が周りを囲って一緒に腰掛けちゃうのw サウナを出たロビーでは、ベンチにやっぱり全裸の女性が 足を開いたまま休んでいて、男性も通るけど、それは見ないのがエチケットなんですって。 みやちゃんが、今いるサウナは一角だけフランスに通じてたのよ~
1件6件
そ、そうだね、みやはフランスに行ってきたんだよ( ˊᵕˋ ;)💦 国は違うけど、なんだかテルマエロマエみたい(・∀・) フランスのサウナって男女一緒なの?(((( ;゚Д゚))) 足開いたままは、私は事情により隠すものが何にも無いからちょっと休めないなぁ(〃∇〃)
1件
そうだよ~~っ。お風呂はプライべートだから、一緒には入らないけど、サウナとかはみんなで入るものなんだって。 感覚がよくわかんない。 アメリカに行った時も、お風呂に裸で他人と入るのは信じられないと言われて、アメリカではプールに裸で入ったりするじゃない?ヌードビーチとかもあるし、どこが違うの?と聞いたら、 やっぱりお風呂はプライベートな場所なんだって。 フランスのリゾートマンション借りてた時も、カーテン無しであけっぱで寝てるから、離れたところに建ってはいるけれど、窓から裸の女性が寝ているのが見えてびっくり! ああいうのは、見えても見ないふりをするんだよって言われて、 できるか~~~(/ω\)と
うぅ~ん、感覚が私達日本人とはちょっと違うみたいだねー ๛(๑•́ו̀๑) ていうかレドちゃん経歴が凄すぎるよฅ:(´◦ω◦`ฅ): フランスのリゾートマンション借りてたって、レドちゃんセレブさんなんだね ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧ 確かに、見えても見てないふりは出来ないよー(ヾノ´ω` ) 絶対見ちゃう|• •๑)チラッ
1件
セレブじゃなくて、セレブの人たちが買って、寝かせている物件を借りただけだよ~~~。賃貸マンションと一緒w ヨーロッパでは、夏休みとか1か月旅行に出かけちゃう人多いから、その間貸しに出すの。 私が借りたのは、新築で買って1か月しか住まなくて、本国に帰ってしまった方の部屋だったから、それは綺麗でござりましたw みやちゃんもそうだけど、絵心のある人は、絶対見るよねw 変な気持ちじゃなくて、日本人とどう違うのだろう? なんて綺麗な曲線なんだろうという美の意識で見るよね~~~w
1件
ほぇー、そんなのあるんだ( 'ω')? でも私、そもそも海外に旅行に行けるほどのまとまった休みがないよ(๑´ڡ`๑)テヘ やっぱりレドちゃんはセレブ✩.*˚ 私も海外に長期滞在してみたいなー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧日本語以外喋れないけど(๑>ᴗ<๑) 私は絵心無いよーヾノ∀︎`)ナイナイ 表紙もカスタムキャストと有り物の背景を繋ぎ合わせて加工するだけだしー\_へ(´-`;) でも多分見ちゃう。まじまじ見ちゃう(◉︎ɷ◉︎ ) 海外のムキムキボディの男の人とか、多分私、目が離せなくなりそう(///_///)
1件
フランスでかっこいいと思った男性は、全員ゲイでしたw かっこいい女性だと思うと やっぱりLさんでしたw みぐさんの隣にある危険の表紙見たよ~ 配置がいいよね。 パチパチパチ(∩´∀`)∩ カスタムキャスト知らなかった。今ググったよ。 動きがあってかわいいキャラばかりだね。 そっか、こういうの利用して作れるんだね。さっすが~。 私もかわいいキャラが欲しいときに使えるといいな。 おしえてくれてありがとう~♡

0/1000 文字