なぎの みや

ウキウキで服脱いで、通路を間違えて全裸のままロビーに出てしまって割と本気で死にたい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
42件・56件
眼福と思った方は多いでしょう。 みやちゃん、フランスに行ってきたと思えば大丈夫よ。 あっちのサウナは、男性が一人入っていても、 全裸の女性5人が周りを囲って一緒に腰掛けちゃうのw サウナを出たロビーでは、ベンチにやっぱり全裸の女性が 足を開いたまま休んでいて、男性も通るけど、それは見ないのがエチケットなんですって。 みやちゃんが、今いるサウナは一角だけフランスに通じてたのよ~
1件6件
そ、そうだね、みやはフランスに行ってきたんだよ( ˊᵕˋ ;)💦 国は違うけど、なんだかテルマエロマエみたい(・∀・) フランスのサウナって男女一緒なの?(((( ;゚Д゚))) 足開いたままは、私は事情により隠すものが何にも無いからちょっと休めないなぁ(〃∇〃)
1件
わあっ、それは恥ずかしい(*/□\*) ドンマイ(笑)
1件6件
むすめちゃんと二人で、手繋いだまま色んな人にサービスしちゃったよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
1件
文字通り、『旅の恥はかき捨て』\(^_^)/
1件1件
旅って言うほどの距離でもないのよー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 車で5分の所にあるのだー♨🚗=3 多分知り合いはいなかったと思う(´・ω・`)
1件
ぬあぁっ! やっちゃったねΣ(´□`;) 大丈夫! 何もなかったように!(謎)
1件1件
やっちゃったよー(/ω\*) しかも娘ちゃんの方見ながら歩いてたから、結構ロビーの中程まで歩いちゃったんだから(ρ_;)
では味志二等兵、戦闘準備にて銭湯へ行って参ります、先頭に立って。
1件2件
せんとうばっかりΣ(*゚艸゚*) みやが行ったのは健康ランドだから、スーパーせんとうなんだぜ (๑• ̀д•́ )✧ ユウジロウさんの地元は、いい温泉が沢山ありそう( 'ω' )
1件
ドンマイ〜(笑)
1件2件
とりあえず牛乳飲んでるおじさんとバッチリ目が合ったから、前も後ろも全部見られたよ 。゜(゜´Д`゜)゜。
えー∑(゚Д゚) 見られなかった?! 恥ずかしかったね〜( ̄▽ ̄;)
1件1件
牛乳飲んでるおじさんとは目が合ったし、それ以外にも少なくとも5人以上の男の人に全部見られてる(//_//) 何故か、一緒にロビーに出たなぎむすちゃんは大ウケだったよー (●≧艸≦)
マジかww
1件5件
見られちゃったものは仕方ないから、せめて子供が間違えて出てきたと思ってもらいたいよ(ρ_;)
1件
マジどんまいです。 まぁ人生何でもありだと思えば いいですよ!
1件3件
おぉーみやるちゃんがコメントくれるなんてーヾ(*´∀`*)ノ こんにちは(ゝ∀・)ノ うんうん、何でもありって思う事にする。ちょっと土曜日の夜で、一番人が多かったってだけの事さー 。゚( ゚^∀^゚)゚。
きゃー(//Д//)大変! ど、ドンマイです…!(これしか言えない)
1件3件
へ、へーきへーき……(@_@;) ちょっと週末の夜で、おじさんとか男子高校生とかの集団が、所狭しと座ってアイス食べたり牛乳飲んでただけだから (//_//) 見た人私にアイス奢れ―ヽ(*`Д´)ノ
1件

/2ページ

15件