マジかww
1件5件
見られちゃったものは仕方ないから、せめて子供が間違えて出てきたと思ってもらいたいよ(ρ_;)
1件
幼児体型なの?w 私の中ではセクシーダイナマイトボディなんだけど(*´д`*)ドキドキ
1件
マリちゃん……ブラを取り寄せ注文する際に、カップの欄にAを複数小さく書かなきゃいけないってのは、ただでさえ無い胸を更に抉り取られる想いなんだぜ ( ー̀ωー́ )🚬
1件
私もないぜ(。・ω・)y-゚゚゚ パット二枚重ねて偽ってます。 触ったらペコッて言うぜ。
1件
私も、パット2枚入れてるけど、事務員さんからパットくらい入れたらって言われるよ(>︿<。) うん、てふちゃんと小学娘ちゃんも我々と同じ、低脂肪乳連盟に無事加入出来そうだね( ー̀ωー́ )✧
1件

0/1000 文字