きゃー(//Д//)大変! ど、ドンマイです…!(これしか言えない)
1件3件
へ、へーきへーき……(@_@;) ちょっと週末の夜で、おじさんとか男子高校生とかの集団が、所狭しと座ってアイス食べたり牛乳飲んでただけだから (//_//) 見た人私にアイス奢れ―ヽ(*`Д´)ノ
1件
み、見られちゃったんですか(〃 ゚Д艸)きゃーっ! アイスじゃ足りないですよ! もっといいもの奢って貰わないと!
1件
ねー! ねー! でも見せてお金貰えるほどの肉が上にも下にも付いてないのだよ(>︿<。) ちびっこいしツルツルだし、多分子供が迷って出てきたと思われてると思う(⑉•̆ ·̭ •⑉)

0/1000 文字