こんにちは。 お大事にしてください。 恋愛騎士物語が好きすぎてつい、 ランバート&ファウストをイメージして作ったものを写真で投稿しました。 UVレジンです。 (主にランバートの格好良さが好きすぎて。) リンクの仕方が分からないというか、ないのかな…?うーん。 なので貼れないのですが、気が向いたときにでいいので覗いてくれたらと思います。 これからも作品を楽しみにしています。
9件
マジですか!! うわぁ、嬉しすぎる( ´艸`) そしてお邪魔したんですけれど、見つけられなかった orz でも写真作品、どれも素敵ですねv 動物も癒やされるvv また癒やされに伺います(^▽^)
1件
あ、ありがとう御座います(´;ω;`)ブワッ 一番最初の薔薇いっぱいのやつですね。 薔薇が悪目立ちしすぎましたかね…。 チェスのナイトの形をした2駒です(*´∀`*) 嬉しいです! 素人満載な写真ですが、趣味で大好きな物なので褒められるとやる気出ますねw 動物可愛いですよねぇ。
わわ!! フォローまでありがとう御座います(´;ω;`)ブワッ
https://estar.jp/pictures/25488896 これですかね…。 気が向いたときにでいいのでとか言いつつ見て欲しいという願望が勝ちまして…。 リンクを探りましたところ…。シェアにリンクコピーありましたね…。w
うわぁ、綺麗ですねv 黒い方がファウストで、金色がランバートですねv それにしても、お上手! 私はなかなか上手く作れなくて、なんだか納得できないんですよねw 有り難うございます(*^▽^*)
1件
そうです!! 見てくれてありがとう御座います(*´∀`*) 恋愛騎士物語が好きすぎてついハマっているレジンで作ってしまいましたw また衝動的に作る予感しかしないので、作ったら写真載せますので、是非見てほしいです。 これからも恋愛騎士物語楽しみにしています(≧▽≦)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*) 衝動でもちゃんと作れるんですね……羨ましい! センスが必要な物はどうにも作るのが苦手でしてw また見せて頂けるなんて、嬉しい限りですv こちらも徐々に調子が戻って来たので、ゆっくり頑張りますv
1件
小説読んでいて最後まで行き、せっかちすぎて連打していたら、間違えてフォロー触っちゃって外れちゃいました…。 ファン登録されましたという通知が行ってしまったと思いますが。 間違えて外してすぐつけたので通知行っただけなので、スルーしてください。 なんか焦って変な日本語になっているような気もしますし、こんなことでメッセージ送るのもおかしいような気がしますが、 ファンすぎて間違えて外して焦ってしまって…。 ああああ。 なんか訳わかんなくなってきたのでスルーしてください…。
大丈夫、大抵ちょっとみて「有り難いな、ふふふふふっ」と思って通り過ぎておりますからw そしてそんなに焦らずにw
1件

0/1000 文字