凪瀬夜霧

風邪引いた orz チビに移されて、旦那までダウン オロナミンCドーピングがしたかったけれど売り切れてたので、丸ごとバナナドーピングにした 本編書かないといけないのに、体力削れてく…… 鼻水と鼻づまりだけでもどうにかしたい!
18件・22件
うぁぁぁ安静にして下さい! 執筆よりもご自身を大事に!(;´_ゝ`)
3件
そうなんだよね……体は大事なんですよね…… 続きが頭の中を駆け巡って気になって仕方がない人だけどw なんせ陣痛を耐える時でさえ、エリオットが「上手ですよ。その調子です」という妄想巡らせて耐えた奴です 多分気になりすぎて、書くんだろうな……
2件
無理されずに! 子どもや旦那の看病で疲れたころに、母にやってきますから... お大事に( ´ ▽ ` )ノ
1件
子供が風邪引くと間違いなく母に遅れてくるんですよね…… 今日は執筆やめて、大人しく寝る事にしましたv
1件
それはお大事に。 鼻水が厄介ですよねー。 鼻づまりだけなら、根本辺りを冷やすといきなり開通したりもするんですが……。
2件
鼻の根元を冷やすんですか? 鼻水が辛いんですよね。出過ぎると今度は脱水で頭が痛くなるし 水分取って寝ますv
無理するとエリオットとリカルド、さらにハムレットに首根っこ捕まれて強制ベッドインですよ!
1件1件
それ怖いですね!w 今日は薬を飲んで休みますv
1件
最近気温の差が激しいですし、きっと身体が休めって言ってるんですよ。お話しの先は気になりますが、今はゆっくり静養してくださいね。お大事に。
こんにちは。 お大事にしてください。 恋愛騎士物語が好きすぎてつい、 ランバート&ファウストをイメージして作ったものを写真で投稿しました。 UVレジンです。 (主にランバートの格好良さが好きすぎて。) リンクの仕方が分からないというか、ないのかな…?うーん。 なので貼れないのですが、気が向いたときにでいいので覗いてくれたらと思います。 これからも作品を楽しみにしています。
9件
マジですか!! うわぁ、嬉しすぎる( ´艸`) そしてお邪魔したんですけれど、見つけられなかった orz でも写真作品、どれも素敵ですねv 動物も癒やされるvv また癒やされに伺います(^▽^)
1件

/1ページ

6件