寝不足は気が散漫になるから 怪我なんかに気を付けてね(=^ェ^=)
1件3件
たまちゃんお疲れ様ー(๑•ω•๑)♡ うん、今日はちょっと寝不足だった(⊃ωー`).。oO 日曜日は、表紙屋さんのお仕事いっぱいだったからねー_((Ф(.. ) 表紙屋さんの看板では一時休業だけど、たまちゃんの作品で、カスタムキャストと画像のフォトショ合成扉絵で良ければ作るから、遠慮なく言ってね (*•̀ᴗ•́*)👍
1件
ありがとー、まずは暇出来たら 身体休めて、次の小説にかかってよ、またファンタジーの応募でてるよ、私はファンタジーはちょい 無理なんで書けないけど、いい視点をもってるんやからファンタジーは挑戦した方がいい!
1件
分かった、ありがとたまちゃん(`・ω・)ゞ 黒呪術師か、現代ファンタジーのどっちかやるよ(๑•̀ •́)و✧
1件

0/1000 文字