おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みやは今週も新入社員さんの教育です。どんどん教える事が増えるので、また週末まで、夜のほんの一部の時間しかエブさんにイン出来ないかもしれません。 先週も、全くお返し出来てないにも関わらず、スターを下さった方々、本当にありがとうございます(人´∀`*) 私が復帰できるまで、まだまだ時間がかかりますので、無理なさらずに、思い出した時くらいにお相手頂ければ幸いです(*´ω`*) しかし、クリエ仲間の皆さんとの交流は楽しいですね(。'-')(。,_,)ウンウン 個人的には少々大変な状況ですが、それでも皆さんのお陰で、また1週間頑張れる分のエネマグラが補給されました🔥 ではでは、朝からみやの前でオエーした猫のリン様の後片付けして(ㅇㅁㅇ)、お仕事行ってきます🚗³₃ 皆さんも頑張りましょう (。ì _ í。)و
48件・21件
おはよう、みやちゃん 新入社員教育大変だけど、頑張ってくださいね。
1件2件
レドちゃんお疲れ様(๑•ω•๑)♡ 新入社員さん、物覚え良いんだけど、やる事増えたら段々混乱してきてる(^_^;) 私も何倍も疲れてる新人くんが頑張ってるんだから、負けずに頑張るよー٩( 'ω' )و いつもありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件
おはようございます。 今週も忙しそうですが、頑張って下さいね。 🐧
1件1件
みぐさんお疲れ様ー*´ㅅ`)" みぐさんもお仕事忙しい筈なのに、いつも連載更新してて凄いよー(๑°ㅁ°๑)‼✧ みやも負けずに頑張る ٩( 'ω' )و
1件
今日もがんばろ〜♪ なぎちんも新人さんも、(自分も)ファイトーーー
1件4件
ミリちゃんもお仕事がんばー٩(ˊᗜˋ*)و 新人くんは今週からやる事増やしたら、流石にぐったりしてたよー (ヽ´ω`) 私はさっき帰った( ﹡・ᴗ・ )b
1件
お疲れさまですー
1件2件
イノウエさんお疲れ様でーす (*´∀`)♪ 今日は山口は暑かったよー ⊂⌒⊃;-ω-)⊃
1件
みやちゃんおは~(≧▽≦)ノ 忙しそうだね;; 頑張って~! うちの白ニャンも昨日朝からオエーしてた(;´Д`)
1件1件
あんみっちゃんお疲れ様ー ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵 今日はねー、新人くんにトラックの運転してもらったの🚚 ペーパードライバーだったらしくて、すっごい左寄りに運転してて怖かったよー((((;゜Д゜)))
寝不足は気が散漫になるから 怪我なんかに気を付けてね(=^ェ^=)
1件3件
たまちゃんお疲れ様ー(๑•ω•๑)♡ うん、今日はちょっと寝不足だった(⊃ωー`).。oO 日曜日は、表紙屋さんのお仕事いっぱいだったからねー_((Ф(.. ) 表紙屋さんの看板では一時休業だけど、たまちゃんの作品で、カスタムキャストと画像のフォトショ合成扉絵で良ければ作るから、遠慮なく言ってね (*•̀ᴗ•́*)👍
1件
お久しぶりですm(__)m リニューアルしてから初めてメッセージ書きます!てか今までよくわかりませんでした。 新人教育……大変ですよね…… うちも今年はカンボジア人とフィリピン人と中国人に教えていますm(__)m お互い頑張りましょう( ´・∀・`) 一つきになったのですが《エネマグラ》ってなんですか?笑 ネット用語ですか? それともあんまり突っ込んじゃいけやかったやつですか? 気になって眠れません笑
1件1件
ひろくんこんばんはー(*・ω・)ノ 確かにお久しぶりだねーꉂ(ˊᗜˋ*) ほほー、ひろくんの職場はワールドワイドなのだね(`•ω•′)✧︎ で、、、、ひろくんのくれたコメントで今気づいた…………。 私、エネルギーって書こうとしたら変なものに予測変換されてるーーーーヾ(>y<;)ノウワァァア ダメ!忘れて! エネなんとかなんて、みやは見たことも聞いた事もありませーん(>ω<;乂)
ナギさん、頑張ってますね。偉い!
1件1件
郁子も体調良くないのに頑張ってる! (๑•∀•๑)! 私はあと二日頑張ったらお休みだよ! 新人くんを1人前に育て上げるぞー( *˙0˙*)۶

/1ページ

8件