あゆちゃん~! 遅くなってごめんね、読んできたぁ~♪ ミケネとうさちゃん( *´艸`) もう6月なんだね~! 早い(;'∀') 体調は大丈夫かな?? 今日はかんかん照りで暑いよー!梅雨はまだかな~
1件3件
杏蜜ちゃ~ん(^-^)/ わ~ペコメありがとう(=゚ω゚=) ̄(=∵=) ̄ (=゚ω゚=)がたくさん増えてしまった~(^o^;) わたしの方こそごめ~ん(-人-;) 杏蜜ちゃんの若宮君~直ぐに読みに行けてない~💦 書きすぎてたよ~ 早いね6月~ こっちも晴れだよ~☀️ ありがとう~眠い(´д⊂)‥ けどなんとか大丈夫~😃⤴️ 今日は仕事だよ~(^-^)/ 若宮君~急いで行ってくる~(^-^)/
1件
あゆちゃんお疲れさま~! お仕事だったんだね! 暑いから大変だよね~~ 基本、あゆちゃんは毎日眠たいよね~(笑) 私もだけどね♪♪ 今日こそ早く寝ようと思うんだけど、夜になると目がさえる・・・ ペコメありがとうね~~!!!
1件
杏蜜ちゃん~(^-^)/ お疲れ様~ 暑く☀️なったり涼しくなったりだね~ そうだよね~(´д⊂)‥眠いのは前からだけど眠さに磨きが😲💦 いつも眠いって杏蜜ちゃんと言ってるよね😁 夜になると目がさえるのも同じだね🌠 あ、若宮君~面白かったよ~(^-^)/ 俺ンダーの理由も☺️ 途中になってしまったけど、また読みに行くからね~(^w^) めちゃくちゃ気になるよ(^w^)

0/1000 文字