「やってりゃー終わる」 本当名言だね~私も 「やってりゃー終わる」と歌おう(歌いたい人なの、音楽ないとできない人なのよー)
3件
おはようさんです。 通知来ない設定にしてあるので何時でも大丈夫ですよ〜。 雑草、私もめっちゃ好きですよ。ハコベは可愛いよね。案外強くてどこにでも生えてる。好きすぎて自宅の植木鉢で育てたこともあります。 さて、お片づけは週明けと同時に中断してます(オイ!)。 やってりゃー終わる。コレ、仕事中もつぶやいてます。名言や面白いネタを集めて紹介してくれる笑うクレイジーってアプリがあって、そこに書かれてあった名言なのでした。 あとね、置くだけでスマホを充電できる魔法陣形充電器を見つけましてね。コレが起動する時に光る仕様で、美しいんですよ! めちゃめちゃ欲しい! ってなったんですが対応機種じゃなくて膝から崩
1件
えみ子さん、こんばんは。 関西地区梅雨入りだそうですね。 もはや、私は『セルフネグレクト』状態みたい(汗) 2016年7月末、交通事故に遭った上の子の入院や孫娘(猫)の世話やら……一人奔走してたの。 その3ヶ月で一気に10才老けました。 その時期過度ストレス過多により、感覚過敏症&音声チック症になってしもうた……。 スーパーや人ゴミで目眩、BGM&レジスキャン、甲高い話し声で頭痛……。 音が混ざり合うと頭パニック状態みたい。 あのね、私のロの中に「他人がいつもガム噛んでクチャクチャしている」感じよ。 元気だった頃、凄くオシャベリで早口だった。 知らず知らず他人様に迷惑
1件
おはようございます。 なんでも愚痴っていいですよ〜、考えながら文字にするとね、心の整理にもなるらしいから。 私はミカさんのこと人生の先輩と(勝手に)思ってるから、間もなく自分にも訪れるであろう事態として聞かせてもらってます。 そういう人は周囲にいないから、助かってる部分は大きいのですよ(照れり)。 私も物音や匂いや光にも敏感で、びっくりすると声が出なくなる時もあります。 私は病気で復帰してから異動になり、爆音のする環境で仕事してますが、半年ぐらい体調最悪でしたね…。 気を紛らわすために、歌っちゃいます。そして喉痛めました(一日8時間は歌いすぎや…)。 のんびりゆったり行きましょー
1件

0/1000 文字