えみ子

現在、大掃除敢行中。 猫動画を漁っていたら、たまたまお部屋の掃除前と後の画像を発見。 …んなキレイになんの!? 私もやる! と触発された。 (和室)とりあえず床に物を置くのをやめる。 避難用リュックサックは許す。棚から不用品を外し、できた隙間に必要なものをパズルのごとくはめ込んでいく。ほとんどが本と書類なので四角いからできる芸当だ。 写真が出てきて中断する。手紙が出てきて以下同文。 終わらんがな! そして、最近仕入れた魔法の呪文を唱える。 「やってりゃー終わる」 やってりゃー終わる! 何という名言であろうか! 名言集めが趣味になりそうな昨今。 さて、寝るとするか。
1件・5件
深夜ごめんね。 私も大掃除(?)敢行中。 けれど、視覚過敏ゆえ目眩しながら(サンバイザーで視界を遮り)ふらつきつつ……(汗) ところで、雑草のこと。 道路の隙間から生えるよねー。 先月は、散歩中『ハコベ』ばかり捜していました。 可愛いのよ~ハコベちゃん。
「やってりゃー終わる」 本当名言だね~私も 「やってりゃー終わる」と歌おう(歌いたい人なの、音楽ないとできない人なのよー)
3件
おはようさんです。 通知来ない設定にしてあるので何時でも大丈夫ですよ〜。 雑草、私もめっちゃ好きですよ。ハコベは可愛いよね。案外強くてどこにでも生えてる。好きすぎて自宅の植木鉢で育てたこともあります。 さて、お片づけは週明けと同時に中断してます(オイ!)。 やってりゃー終わる。コレ、仕事中もつぶやいてます。名言や面白いネタを集めて紹介してくれる笑うクレイジーってアプリがあって、そこに書かれてあった名言なのでした。 あとね、置くだけでスマホを充電できる魔法陣形充電器を見つけましてね。コレが起動する時に光る仕様で、美しいんですよ! めちゃめちゃ欲しい! ってなったんですが対応機種じゃなくて膝から崩
1件

/1ページ

2件