ご感想ありがとうございます! 表紙を描いてくれた友人にも伝えたら、喜んでくれていました。 「ファンタジー世界でのお仕事」というより「お仕事がファンタジー」というつもりで書いた作品なので、そう受け止めていただけて嬉しいです。 改めて、ご感想ありがとうございました!
2件
コメントにお返事いただきありがとうございます! 読み始めてすぐ映像がくっきり浮かんできて、物語に引き込まれ、次にどうなるのだろうとページを進む手が止まらない強い推進力を感じました。 会話や花薬がもたらす登場人物の変化だけでなく、核となる花薬の歴史的背景やつくり方などお仕事詳細(設定)が丁寧に描かれていて、地に足がついている、いい意味での生活感があり、説得力が生まれているのだと思いました。 「幸福度に糖度があったのなら、胸やけを起こしてしまいそうな二人」とか、「ユラは提出する予定のレポートに、マリーの言う「ヘノカッパ」という言葉を入れてみるかどうかですごく悩んだ」という件には思わずうなずいた
1件
たくさん、そして詳しく感想いただきありがとうございます!本当に嬉しいです。喜びを表す語彙が足りなくてもどかしい! 紫苑の花言葉、素敵ですね…! 2話分構想を練っているところなので、そのあとにぜひ使わせていただきたいです(^^) ネタ提供ありがとうございます!

0/1000 文字