私・・・ 過激表現の意図する・・・ もの!?がわかってなくて 皆さまの作品に!どのシーンに過激表現が?あるの!?と思います。 🙇💦
1件2件
過激表現ってタグになると お子ちゃまは読んじゃダメーって警告ではないですね。 今以上の刺激ほしい人が検索しやすくなった。 今以上の刺激とは?となると、個人差大きいですから龍翔さんがおっしゃる通り分かりづらい。 私なんて、男女が手を繋ぐシーンだけで刺激強すぎて鼻血でますもん。って書きながらティッシュ鼻に詰めてますもん。
1件
そうです・・・か!? なら私の作品の中に官能をいれたいのでちょっと目を耳を妄想に蓋をしててね🤗( 〃▽〃) お直しの作品がすんだらだけどね~ いつになる事やら💦

0/1000 文字