かの未琴

休日の朝は湿っぽい。 意向がやっと伝わり、晴れて公開作品から過激表現の表示がなくなりました。 でも結果、マイページの作品並び順がかくはんされちゃって、勝手に部屋の中をいじられた気分、もうダウナー系。 過激って何。 タグの設定なんかじゃなくて、ジャンル横断した過激ジャンル作ればいいのに。
22件・7件
あれ、勝手に付くんです?
1件
過激表現という名前になる前に設定していたものです。 しばらく非公開していた作品を再度公開してみると、自分の当初設定した意図は過激表現とは違うなと思った、それでサポートに問い合わせしたら互いにディスコミュニケーションでテンション下がった、というつぶやきです。 どうかお気になさらず(笑)
1件
色々あるのだなあ。確かにタグはややこしい。
1件1件
ひと呼吸で書いてその勢いでアップできるなんてことを、期待しすぎちゃって(笑) どこか呼吸の合うところないかな、とか、あるんかな、とかウダウダしてるんです。 梅雨にぴったりな心持ちです。
1件
私・・・ 過激表現の意図する・・・ もの!?がわかってなくて 皆さまの作品に!どのシーンに過激表現が?あるの!?と思います。 🙇💦
1件2件
過激表現ってタグになると お子ちゃまは読んじゃダメーって警告ではないですね。 今以上の刺激ほしい人が検索しやすくなった。 今以上の刺激とは?となると、個人差大きいですから龍翔さんがおっしゃる通り分かりづらい。 私なんて、男女が手を繋ぐシーンだけで刺激強すぎて鼻血でますもん。って書きながらティッシュ鼻に詰めてますもん。
1件

/1ページ

3件