捕まってよかった…。市内放送を聞いただけで足が竦みました。 闇を抱えた人が多過ぎる世の中。いやいやっ。誰しもがあるし、あっていいと思うものの、他者を攻撃してして責任転嫁するのはいただけません…。まるで、テロリストみたい(>_<) ねこまむさんは殊更セクシーなので、360°気を付けて下さい。歩きスマホ危険! と。クランのイラストが、とっても美しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 純真無垢なお顔をして、芯の強い女性!しかも唇がぷるっぷるでセクシーキュート(*´ー`*) 素敵な作品が更に素敵に。メロメロ〜!
1件4件
ありがとうございます(*^_^*) そうですよね。自分の闇の解決の為に人を殺めようだなんて、恐ろしいですね。 そして恐ろしいと言えば……。 わたあめ*さんの脳内ねこまむが、一人歩きしているようで、ドキドキ笑 もしオフ会でもする事になったら……。 キティちゃんか、ひこにゃんの着ぐるみを着て参加する事にします笑笑 クランさん、美しいですよね(*´∀`*) メロメロです♡
1件
キティちゃん!彦にゃん! 笑笑 ご当地キティいいなぁ♡ じゃあ私は…綿毛布?! やっぱり生ねこまむさんがいいー(๑˃̵ᴗ˂̵) イラストに星が一回しか押せないのが残念…(>_<)
1件
ほんとほんと。クランさん、連打したいー!! あ、私も生わたあめ*さんがイイ♡ スキ♡
1件
(ღˇᴗˇ)。o♡♡
1件

0/1000 文字