うおー、ありがとうございます。 夢と現実の間みたいな、不思議な世界を書いてみたくなりました。 途中で「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のイメージがよぎったんですが、ティム・バートンが監督だったんですね。なるほどなるほど。 狼歩さんが持たれた疑問は、作中で解決してたでしょうか……? いつも丁寧に読んでくださり、本当にありがとうございます。励みになってます。
1件6件
ご丁寧にお返事をありがとうございます。 拙い感想ですみません。 もちろん、解決しましたよ。 これから読まれる方への「煽り文」ですよー。😸 お気遣いありがとうございます。 しかしNunoさん、最近ノッてますね。嬉しいです。 また次回作を楽しみにしていますね!
1件
ああ、よかった。 どうだったろうと、2回読み返してみたんですが、自分じゃわからなくて😅 お答えありがとうございます。 長編を書いてみて、短編に戻ってきたら、それぞれの自分の弱点が浮き彫りになってきまして。あーじゃない、こーじゃないと、試行錯誤の日々です(ちょっと大げさ)。 いつも本当にありがとうございます。お体、お大事になさってくださいね。
1件
すみません。ご心配をおかけしました。 これからもNunoさんを応援していますね。 今夜も早く寝ましょう。
1件
ありがとうございます。 おやすみなさい😊
1件
薬を飲みましたので、寝ますねー。 では、一緒に寝ましょう。 あれー?
1件
了解です。 あれれ?
1件

0/1000 文字