星が足りない!スターをくれーーーー!☆☆☆☆☆☆☆
1件3件
イノウエさんんっっ!!絶賛コメントにレビューまで、ホンマにありまとーございますです。゚(゚´Д`゚)゚。 お気に召して本っ当に良かった…建造物自体マトモに描いた試しが無かっただけに、本編イメージに寄り添えているか不安もありましたが、そこまで褒めコロして頂けるとは…!めためたホッとしております(T_T) イノウエさんの素敵短編の世界観あればこその完走ですので、こちらこそ貴重な機会を頂けて感謝でしかないです(ノ_・、) 描かせて頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦*)
1件
りうじさんッ!(´;Д;`) この度は本当にありがとうございました!建物初めてであのクオリティ!凄すぎです! たくさんのお時間とらせてすみませんでした。でもとっても嬉しいです!
1件
時間取りまくったのは私の遅筆のせいなので、謝らないでええっ(T_T) 建物や人物のフォルムは、イノウエさんもくださった資料様々でもあるので、まだまだではありますがとっても良い勉強をさせて頂きました☆ こちらこそ貴重な機会をくださって、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
1件

0/1000 文字