イノウエさんよりご依頼頂いた、妄想コンテスト「傘」参加作品『お江戸の傘屋で御座います』https://estar.jp/novels/25487945 遅れ馳せまくりながら、表紙絵完成しました↓↓ https://estar.jp/pictures/25497990 あのりうじが初めてマトモに建造物を描いていやがります真顔← 良ければ見てみてくださいまし(∩´∀`∩)*゚
22件・12件
ギャーーーーーーッ!!!!!\(//∇//)\ すごいっ!りうじさん素晴らしい!ハグ! ありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい。最高です! 細かい描写、ステキな背景、そして笑える飛ばされ方!こんなん、私絶対描けない!感動をありがとうございます〜〜。 本っっっっっとうに感謝です!
1件
星が足りない!スターをくれーーーー!☆☆☆☆☆☆☆
1件3件
イノウエさんんっっ!!絶賛コメントにレビューまで、ホンマにありまとーございますです。゚(゚´Д`゚)゚。 お気に召して本っ当に良かった…建造物自体マトモに描いた試しが無かっただけに、本編イメージに寄り添えているか不安もありましたが、そこまで褒めコロして頂けるとは…!めためたホッとしております(T_T) イノウエさんの素敵短編の世界観あればこその完走ですので、こちらこそ貴重な機会を頂けて感謝でしかないです(ノ_・、) 描かせて頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦*)
1件
本当凄いです(ノД`) 細やかな気配りというか、芸の細かさというか、りうじさん自身が職人さんですよね。 きっと手を抜くことなんか考えたことないんだろうなぁって思うくらい、どこを見ても丁寧でぬかりがないです。息を飲むように美しい。 日本独特の柄を織り交ぜながらも、絵が煩くならないのも素晴らしいです。 うちの障子にりうじさんの絵を描いて欲しい( ^o^)
1件5件
ふあああ!!タル画伯ったらもおもお!! 絶賛コメント感激であります。゚(゚´Д`゚)゚。 自分の作品への自身の無さが何時も何処かに燻っていて、ソレを払拭するコト=「手を抜くくらいなら最初から描かない」がモットーなだけに、細部まで拘りだけは捨てずにという思いだけで筆を走らせてるもので、職人とまで言ってもらえてマジで泣きそうです(T_T) って、タル画伯のお宅の障子に描きたいい(//∀//) 障子の半分は是非とも画伯の絵でおなしゃすΣd(≧∀≦*)←隣で眺めたいだけなマニア
凄すぎる! これでもかって位に「和」なテイストで細かくて…もぉもぉ最高です!お師匠様ぁーーーー(つД`)ノ マジで泣きそうなシロモノでやんす!! 感動をありがとうっ(泣)
1件3件
だからああっお師匠様言うなし(((;゚Д゚))) りうじらしさと和の融合を目指しただけに、そこまで言ってもらえてマジで嬉しかああ( ;∀;) イノウエさんの短編の世界観に寄り添えてたならコレ幸いなり☆ てか、泣いても…いいんだぜ?(お約束
1件

/1ページ

4件