本当凄いです(ノД`) 細やかな気配りというか、芸の細かさというか、りうじさん自身が職人さんですよね。 きっと手を抜くことなんか考えたことないんだろうなぁって思うくらい、どこを見ても丁寧でぬかりがないです。息を飲むように美しい。 日本独特の柄を織り交ぜながらも、絵が煩くならないのも素晴らしいです。 うちの障子にりうじさんの絵を描いて欲しい( ^o^)
1件5件
ふあああ!!タル画伯ったらもおもお!! 絶賛コメント感激であります。゚(゚´Д`゚)゚。 自分の作品への自身の無さが何時も何処かに燻っていて、ソレを払拭するコト=「手を抜くくらいなら最初から描かない」がモットーなだけに、細部まで拘りだけは捨てずにという思いだけで筆を走らせてるもので、職人とまで言ってもらえてマジで泣きそうです(T_T) って、タル画伯のお宅の障子に描きたいい(//∀//) 障子の半分は是非とも画伯の絵でおなしゃすΣd(≧∀≦*)←隣で眺めたいだけなマニア
鉛筆画試してみたけど私には無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。 改めて、りうじさんや、あがたさんとの実力の差を見せつけられましたよ。 やはり描く人の拘りがある絵は見ていても目を惹きます。 りうじさんは、絵も素晴らしいですが、人柄も素晴らしいです(〃'▽'〃)尊敬しかありません。 その障子一生張り替えない!てか、障子じゃなくて、襖でした(笑)障子じゃ穴開きまくりですね。あら、やだ。
1件
実力の差…?!ふぁああ?!ですよ(`;ω;´) 私こそ、画伯のような色彩や空間を操る感性も才能も皆無ですもの! 私は自分のコトはそこらに置いといても(え)絵ってその人ならではの色があって、唯一無二だからこそ惹かれるものなんだと思ってます だからそもそも比較するものではないんじゃないかなって思うんですよ☆ とか偉そうにアレだけども、それこそタル画伯のあの絶妙な世界観は絶対領域!自信持って走り続けてくだされΣd(≧∀≦*) て、そういや襖www 否、画伯なら超繊細なタッチでステンドグラスな世界観描いてくれるんだもんきっと(๑•̀ㅂ•́)و✧←無茶ぶり怖い
1件
ううっ、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 わかりました。自信つけるために、りうじさん家のガラスにマッキーで、描きます。 冗談はさておき、本当りうじさんの心意気、尊敬します(*´∀`*)
1件
ふあああ!画伯の絵ならマッキーでも消えないゲルインクでもウェルカムでっせええヽ(;▽;)ノ←怖い そそそ尊敬だなどと勿体なや(T_T) 私こそ、何時いつまでも画伯を尊敬の眼差しで見続けとりますぞ(`;ω;´)←泣きすぎウザす
1件

0/1000 文字