そんな事ないですよ。私も最近は本当に調子が悪くて、続編小説がなかなか進みません(笑)。不安定な寒暖差や昼の役目に疲れているんだと思います。仕方ない事なんです。プライベートに力が入らないのは、それだけ平日の活動を頑張っている証拠です。だから、自分がダメだなんて絶対に思わないで下さい。それだけ不知火さんが真面目な人なんだと私は思います(´▽`*)
1件1件
コメントありがとうございます。 すごく励まされました。 やはり自分のペースで更新していくのがいいですね。無理しても良い作品は書けませんもんね。 かなり個人的なメッセージになりますが、兎さんに以前スターを投げていただいていた私の作品『禁忌の世界と一人歩きの物語』ですが、エブリスタのリニューアルで不具合があったため、復元された方で更新進めさせていただいております。 このような直接の報告の仕方は半強制のような感じになるので控えておりましたが、この機会に一応報告させていただきます。 是非読みに来てくださいと言った旨ではありません。無視していただいて結構です。 長文ごめんなさい。
1件

0/1000 文字