ありがとうございます。 彼女が傘をさして去らなかった所はちょっとしたポイントなのです。 あの時の彼女いろんな思考を抱え込みすぎていていっぱいっぱな状態だったのです。
1件2件
引き留めて欲しい。彼がどうするか見ていたい。彼の気持ちを応援したいけれど、ほんの少し前まで共有したぬくもりを渡したくない。そんな感じでしょうか。 雨の中に立ちすくむ姿が印象的でした。
1件
彼女、昇降口で恋文受け取っているんです。 自分が好きな相手は他を見ている。でも自分を見てくれている人が現れた。でもそれを受けるのは好きな相手が居るからむしろ不誠実になってしまう。そして自分が一番知っているはずの彼はそうでない相手を見ていてしかもその相手は彼の事が好きな訳ではない…。 長く幼馴染で居ると異性と言う感覚が薄れてしまっていて中々一人の女の子として見てもらえない。でも自分は女の子なんだよと。いろんなジレンマがあったのだと思います。
1件

0/1000 文字