だから私、毎日NGとの取っ組み合いです…。 ちょっとくらいイイじゃん! …ね!杏蜜さん…♪
2件6件
沓さん(≧з≦) だよね、基準がよくわからないよねー! ケチだねー(`・з・)
2件
今度、NGワード辞典でも作ってみましょうか(笑) まだ単語が少なすぎるw あのNGワードは 沓さんにですね 「海苔巻きのように〇〇巻きにして食べてみたい」って書いてみたのです。 なぜ送れない・・・と散々探して「布団〇〇」でした。
2件
おぉ♪ 辞典欲しいですね! 〇〇巻き・・・ 布団巻き?伊達巻?うずまき?
2件
いいね! って、なぜ「布団巻き」が送れる!? 昨日のは何だったんだ?
2件
え。 布団巻きだったんですか(笑) 謎ですねw
2件
ですよね。 青田くんのように謎です(笑)
1件

0/1000 文字