NGワード発見! 別にそんな気で使っているわけじゃないんだけど、 「NGワード」って言われると悩みますよね。 何がダメなのか教えて欲しい。 〇を想像してみてください(消える場合もあります) 馬〇鹿 う〇ち 布団ま〇
18件・13件
こんばんは(^^) 昨日、LMGにペコメつけようとしたら、NGワードになりました! ヴィーナスのセリフが可愛かったのでそのまま書いたらNGでした(T_T) バ○はダメなんだ~と、その時分かりました(^^;
2件1件
フフ ちょっとかわいくしてみました。 ティアリの方が良かったでしょうか? ちょっとティアりのイメージじゃないんですよね。 小説はOKでも、コメントはダメってあるみたいで、小説は表現の自由とかあるから許容されているんでしょうね。
2件
そう言えばこの前、NGワードで消えて、何でだ?ってなりましたね~ リニューアル後の設定なんですかね?
2件2件
NGワードがなんだかわかんないから、何度も書き直してますよ。もう「・・・がNGワードです」って教えて欲しいですよね
2件
布団、、なんだろう?! ちなみに「禿げ」もカタカナだとダメでした(笑)
2件
だから私、毎日NGとの取っ組み合いです…。 ちょっとくらいイイじゃん! …ね!杏蜜さん…♪
2件6件
沓さん(≧з≦) だよね、基準がよくわからないよねー! ケチだねー(`・з・)
2件

/1ページ

4件