おもちさん、女の子やったんか。 Tnこ生えてるから偉いって言うよりかは、生えてる年寄りが偉いポジション牛耳っちゃってるのよね。 下々や若い世代はだいぶ改善されてきた印象を受けるけどもね。 これがどうにもジレンマだね。 (*‘˂˃‛)
6件
女も好きな女なんですよ。へへ。血祭りなので絶賛腹が痛いです。悲しい。 一部の若者だけだな〜〜と思うというか、元々の国の気質でもあるんでしょうね。嫌ですね〜〜 え、おもちさん女性ですよね?
日本は島国なのでね、なかなか変革は望めないかもね。 ワシは小汚いおっさんです。 妻子持ちの小汚いおっさんです。 (*‘˂˃‛)
それな〜〜この国はあかんですわ……2000万ないと生きていけないし幼女への強姦が許されますからね。この世が地獄か〜〜。 おっさんでしたか!名前とアイコンじゃなかなか、なかなか、わからないですね〜〜
みんなも覚えてね。 おもちさんは女の子。 おもちさんさんはオッサンだからね。 (*v‘-‛)v
どうもどうも。 こちらは、やや手遅れの汚ならしいオッサンです。 (*‘˂˃‛)
1件
面白い人は良いんですよ。面白いと勘違いして生きてきてしまったおっさんは痛々しいですが。お世辞の闇。 容姿が良い方がいいって言うのは男女問わず揺らがないですけどもももも。もも。 あと私の価値観だから人のは知りませーーーーーん。
2件

0/1000 文字