おみさん~、読んでくださってありがとうございました。 そして温かいレビュー、感激です。 久しぶりに書いてみようと思ったら、ちっともドラマが脳内で始まってくれなくて><。じゃあもう、サラッと読める超短編にしようと……。 そうなんですよね、生きてて一番辛いのは、無駄な時間を過ごしちゃった、とか、何にも意味がなかった、とか思う事かもしれない……って感じるんですよね。 でも、どんなことも無駄じゃないって、振り返って思えるようなきっかけがあったら、救われるなあ~って。 なんとなく、自分を励ます意味も込めてみました。 おみさんもおっしゃるように、鬱陶しい雨も、優しいと感じられるようになればいいなあ……と。
1件

0/1000 文字