朔さん、こんばんは♪ 作業お疲れ様です! 本編のページ数がギュギュっと200ページに!凄い。 NY編で冬吾さんと花名ちゃん達に会えるのを楽しみにしています!
6件
そうなんです。文章も少しはマシになったかと。ほんとかな(笑) 挿絵とかも分けたので、あの場面!とかなったときに、読み返し安くなったかなとは思います。 もう、今すぐにでもニューヨークに飛びたいんですが、まだ私はコートダジュールにたどり着いていません😢 もう少しお待ちくださいな。
1件
朔さん、こんにちは♪ 子どもの頃の花名ちゃんに会うところですね(*^^*) 冬吾さん、花名ちゃんの歌声に癒されてー(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうですそうです。 前みたいに、改ページの設定が簡単だと、すぐにコピペしたりするのも終わるんですけどね。 なかなか手間がかかります。 わたあめさん、もしDEEP BLUEをほんの形にまとめたら欲しいですか?
1件
うわっ、2日前のコメントが!通知機能に不具合がでていますね…。 もちろんです!DEEP BLUE は私にとって特別な作品ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
通知なおったみたいですね。良かった良かった。 ありがとうございます。 まだどうするか全然決まっていないんですが、とりあえず印刷できそうな状態には整ってきているので、みなさんの希望があればという感じでしょうか。でも、どう頑張っても、本編だけで2冊組になりそうです(笑)
1件
本編だけで2冊組!ボリュームありますね(*^^*) 楽しみにしております✨
1件

0/1000 文字