岡田朔

ページコメントに関するお知らせ 岡田朔です。 もう7月ですね。 ページコメントが一覧で見られるようになって、とっても嬉しいんですが、アイコン設定していない方は見分けがつかないですね。開けば見れますけど。ぜひ皆さんアイコン設定をしていただけたらなあなんて思います。 DEEP BLUEの直しもだいぶ進み、まもなく本編終わりです。長かった! でもあんなにページ数あったのに、本編完結までで、200ページ程とコンパクトになりました。まだ、そこから最新分まで700ページあるんですが……。 そして、DEEP BLUEをお読みの皆様に大変申し訳ないお知らせがありまして、再投稿の際に新しくページを追加している為(古いページを削除しています)、頂いていたページコメントのほとんどが、読書ページからご覧頂けなくなっています。 折角入れて下さったのにすみません。 私はページコメント一覧から見ることができるので、何度も読んで執筆の糧にさせていただいています。たくさんのページコメントありがとうございます。 一日も早くニューヨーク編の更新に戻りたいと思って頑張っておりますので、どうか本棚はそのままでお願いします。毎日減っていて寂しいのです。
18件・9件
待ってまーす(^_^) 早く冬吾さんと花名ちゃんに会いたいです。アイコン設定、先延ばしにしていましたがそろそろやらなくては(^◇^;)まー
1件1件
まーさん、アイコンありがとうございます😊 早く先書かなきゃですよね💦 もう私も自分でDB読むの飽きましたよ(笑) 一日も早くニューヨークにたどり着けるよう頑張ります。
1件
朔さん、こんばんは♪ 作業お疲れ様です! 本編のページ数がギュギュっと200ページに!凄い。 NY編で冬吾さんと花名ちゃん達に会えるのを楽しみにしています!
6件
そうなんです。文章も少しはマシになったかと。ほんとかな(笑) 挿絵とかも分けたので、あの場面!とかなったときに、読み返し安くなったかなとは思います。 もう、今すぐにでもニューヨークに飛びたいんですが、まだ私はコートダジュールにたどり着いていません😢 もう少しお待ちくださいな。
1件

/1ページ

2件