ついに待望の作品が!(笑)
1件6件
えへへ~(*´▽`*) 八神さま♪ 八神さまを煽るばかりでは申し訳ないので 自らも発奮してみました。 嘘です(笑)萌えに流されましたww 八神さまの新作にも刺激をつけつつ 頑張りまーす!
1件
濡れ場がなく、安心して読めそうです。 まさか、いや……もしかして?
1件
ないないww オリキャラは自由にいじくれますが 沖田先生には愛が強くてそんなことはさせられないです笑 むしろ私は八神さんの書かれる ガチエロなども拝見してみたいですがww
1件
わたしの好みは、 「純情可憐、清楚で儚げ」です。(笑) 沖田先生は…… イケメンで儚げ、でなくてはりません。 わたしでさえそう思います。 雑音は無視いたします。
1件
>純情可憐、清楚で儚げ それは希少品種……ww とりあえず私はどれか一つは満たしていても すべて兼ね備えた女子に出会った事がありません(笑) 私も沖田先生はそのイメージなのですが 史実をあたるたびに「ひらめ顔」と出て来て 挫けそうになります( ;∀;)
1件
なにぶん初恋の彼女ですから。(笑) 昨年9月に出てきた手紙……期待を裏切らない物でした。 いや、全部読んだりしていませんよ。 今の嫁さんと結婚できて良かったと思っています。 幸運だなと。 嫁さんがどう思っているかはともかく。 男前の沖田先生に期待しております!
1件

0/1000 文字