お久しぶりですヽ(^o^)丿 『いつものとなり』完結以来、ご無沙汰しておりました。 (その節はお世話になりました!) さて。そんなわけで、次こそは『夏の庭Secret garden』を 終わらせるはずだったのです。 勿論そのつもりで妄想スイッチを入れたはずでした。 が。 合間にひとさまの時代物などを見ていたら、 はやり病のように幕末熱が再燃し、気付いたらそちらを せっせと書き始めていました。 (;゚Д゚) 何やってるだ、自分…… キャパ越えするから複数の連載を抱えちゃ駄目だって いつとなを書きながら何度も思い知ったはずなのに もうトシだから無理せず計画的にやろう誓っていたのに 夏庭の続きをお待ち下さっていた方 (今となってはいるかどうかですが) 本当にすみません<(_ _)> でも萌えは所かまわず時を選ばす! ミーハータイムに突入した私の頭の中では 新選組の屯所が設置されて 毎日局長と副長と沖田さんなどの主要メンバーが賑々しく 暴れている状態です。 経験上、この熱は書かないと落ち着かないため しばし沖田さん~♪♪な話を書き切ってしまいます。 さほど長くはならないと思いますのでお許し下さい。
29件・63件
おぉ! 新作めっちゃ嬉しいです! すいかさん、ありがとー! このあとすぐおじゃまします(*´∀`)♪
1件1件
たまこさーん♪ うわー、さっそくありがとう! これ自分の趣味に走り過ぎて もはや無反応を覚悟していたお話なので 見に来てくれてすごく嬉しいですw そしてこれを書きながら 私はおにぎりが食べたくなって炊飯器の前で 虚ろに立ち尽くしました。 くそう、塩だけで三膳飯楽勝なオレが( ;∀;)……
1件
すいかさん♪ 読んできましたー! 最初から、なんだか胸がセツナイセンサーに反応してドキドキ💞 楽しみに追いかけますねー🐸
1件3件
美空さーん(*´▽`*) わーんwありがとうございます! お察しの通り(鋭い!)ちょっと切ない系かもです。 私こそ美空さんのお話に日々どきどきさせられてるので (特にここ最近の展開ときたら!もう!) ちょっと頑張っちゃうぞ~(^^♪というところ。(´∀`*)ウフフ 追いかけていただけるとの嬉しいお言葉、 励みにして頑張りますね!
1件
ついに待望の作品が!(笑)
1件6件
えへへ~(*´▽`*) 八神さま♪ 八神さまを煽るばかりでは申し訳ないので 自らも発奮してみました。 嘘です(笑)萌えに流されましたww 八神さまの新作にも刺激をつけつつ 頑張りまーす!
1件
何と! 新作は時代ものですか! しかも幕末! でも、すいかさまの作品なら何でも嬉しい(´艸`*) 皆さまからすでにひと足も二足も出遅れた感満載ですが(笑)、 私もこれからお邪魔します! 楽しみ~♪
2件27件
遊木さま~ww 誰も来てくれずとも、遊木さまだけは おそらくお立ち寄り下さる……という 儚い期待通り、本当に来て下さった! もう、本当にありがとうございます<(_ _)> あれだけSecret garden言うてたがな、と 自らちくちくとツッコミつつも 萌えに負けました(;´Д`) もはやBLですらないのですが お付き合い下さったら嬉しいですw
2件
ひえええ待望のすいかさん最新作!! 幕末で新撰組ときましたか… もうすいかさん、どこまで私のストライクゾーンを狙ってくるのですか…! 戦国と幕末はやっぱり外せない! 何だかもう、色々とありがとうございます(*゚∀゚*) うん、書きたい熱は大事にしましょう! むしろ熱こそ幸せではないでしょうか…(*´-`) キャパ越え?トシ? 全部突き抜けましょう(どーん) 委員長に関しましては、こちら引き続き、正座で待機しておりますので( *`ω´)ゞ
1件7件
やーんw 熊野さん待望なんて嬉し過ぎるww そうなんですよ、昔友人の沖田推しに 英才教育を施されてから、ずっと好きで。 その後、ところどころでなぜか 深まる縁があり、いままさにここで熟成しました(笑) 萌えの力のせいか、なぜか 「沖田さーん(。・ω・。)ノ♡」の熱量だけで ばかすか書けますww いやー愛ってほんとエネルギーの源ですね! 委員長、今、沖田さんの影に隠れて わずか二センチぐらいの存在感ですが これが書き終われば憑き物がおちて実寸化すると 想うので、しばしお待ちくだされ!
1件
おおおおおお 新作キターー(≧∀≦)ーーー!!! えー! しかも大好物の時代物とかえーマジで超嬉しい!! あーーーもう、自分のトコの終わるまでグッと我慢〜とか思ってたけどもういいやーーーー!!! 早速読んで来ます! いつとなもご褒美にって思ってたけど読んじゃうぞー!!! だって七夕だし! 願い叶えちゃおう! あっちはロシアンブルーの猫妄想をちょっぴり七夕使用にして出しちゃおうかな。 とりあえず、めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)
1件3件
うわー、コーンさん来てくれたの? それこそめちゃくちゃ忙しくて大変なのに…… ありがとう(ノД`)・゜・。 本当にありがとうね! あちらでコメント拝見して、 これは創作どころではないなと思い とにかく一切の邪魔はすまいと身を潜めておりました。 コーンさん、すごくちゃんとお返事入れて下さるので 落ち着いた頃お伺いしようかな、と。 でももうこの場をかりて私もお話しちゃう! おそらく負担の全てがコーンさんに どっちりだと思うので 娯楽は解放、睡眠は貪欲に、そして 無理せずご自愛下さい。 そしていつとなも、まさかの幕末物まで 読んで下さって改めて大感謝です。 BLじゃないんだけど、愛はあるから!
1件
すいか様~っ! 新連載お見受けしてダッシュで拝読して参りました♪ 夏庭の更新になるのかな、と待機していたところにまさか幕末をぶっこまれてくるとは!! すっごく嬉しいです楽しみ!! どうぞご無理のないよう連載されて下さいね^^*
1件9件
ウサギ崎さまーヽ(^o^)丿 来て下さってありがとう~w ぎゅむっ(感激のあまりエア抱擁) そうなのです、夏庭を押し退けて 萌えが降りて来てしまいましたー(笑) でもあちらも書きます宣言している以上、 さっさと完結したいので (しかもいつの間にか休載になってるし(>_<)) こちらをがしがし進めて、軌道修正するつもりです。 いつも意気込みは輝かしい私、 有言実行となればよいのですが。 BL要素なしの幕末のお話なのですが 読んで頂けるならすごく嬉しいです。 頑張りますねー(´艸`*)
1件

/1ページ

7件