何と! 新作は時代ものですか! しかも幕末! でも、すいかさまの作品なら何でも嬉しい(´艸`*) 皆さまからすでにひと足も二足も出遅れた感満載ですが(笑)、 私もこれからお邪魔します! 楽しみ~♪
2件27件
遊木さま~ww 誰も来てくれずとも、遊木さまだけは おそらくお立ち寄り下さる……という 儚い期待通り、本当に来て下さった! もう、本当にありがとうございます<(_ _)> あれだけSecret garden言うてたがな、と 自らちくちくとツッコミつつも 萌えに負けました(;´Д`) もはやBLですらないのですが お付き合い下さったら嬉しいですw
2件
すいかさま、改めましてこんばんは~♪ 今夜は、何やらまたしてもエブさんの不具合なのか、 ある時間帯からスターやコメの通知がちっとも来やしねえ……orz そんなわけで、ここもたった今自力でたどり着きました(笑) ああ、でもこの通知もまた すいかさまに届くのはいったいいつになることやら……(;´Д`) さて、何はともあれ新作! お待ちしていました!(≧▽≦)♪ 実は私、恥ずかしながら幕末、しかも新選組は 絶対にハマるという予感からこれまで避けに避けてきたため、 実は予備知識がほとんどありませんw 本も、まともに読んだのは浅田○郎の幕末三部作くらいだし。 なので、すいかさまの作品で これからいろい
2件
遊木さま~w そうなんですよ、全然通知さっぱりこないの。 けどちらっと覗くと、いろいろ数字が増えているので もぐっていくとお返事やら何やらが届いているという…… たぶん、このコメの通知も「今かよ!」って タイミングで届くと思います(笑) そう……なぜか降ってわいた新選組ですよ……orz 未だに、なんでこれ書き始めたかなって 思わないでもないけど、完全なる一次作品と違って ある意味歴史上の人物に萌えを抱きつつ書くという ファンレターみたいな感覚、 「私沖田さん好きなんですー、きゃー言っちゃったー」 みたいな乙女心…… すっっげえ恥ずかしい 投稿しといて逃げ出したくなる勢いでした。 でも沖田
2件
そうなんだ、おとっつあん  PP ・ω・)ひょいっ ↑ 今度はここに来たかっ!! おっかさんの耽美魔族イラスト、 それはそれは幻想的で こんな美麗が押し倒されて さんざん泣かされちゃうのぉおぉ~!? って、 一目見ただけですんごくBL魂が盛り上がるんだ。 アッシが表紙としてほしいくらいの逸品で もちのろんで、中身、1文字たりともないアルけど それはそれはすんばらすぅいできなんだ。 いつの日か、おとっつあんにも見てもらいたいなぁ。。。 そして、 おとっつあんもおっかさんも思い出してほすぅい。 会議中に、マジメ一直線ひたすらなまでにメモを取る そんな完璧フェイスをは
2件
家出中…… |д゚) ……なーんて言ってちょっと身を潜めていたら 「おっかさん、もう無理して書かなくていいよ」 「そうそう、すいかさま。私のリクなど忘れて」 そういう流れになるかなあ……って うふ(*´艸`*) ゴロゴロしながら様子を見てたのですよ…… そしたら。 私、きりんちゃんに齧られてるし (# ゚Д゚)コラ (でも味わいジューシーでしょ?♪) どころか。 あんな手もあるこんな手もあるの あるある祭り (サバンナで疾走してるってのに どんだけネタがわいてくるのよっ!!) そして頼みの遊木さま >何とでもなるというもんですよ だあっ! 私にドを発揮してどうすんねん!!
2件
おお、おっかさんの耽美魔族イラスト、そんなに素敵なのですか! いいなあ、私も見てみたいなあ……|д゚) たとえエロなしのファンタジーでもいい!w 私もおっかさんの美麗イラストが見たいよー(о(><)о) んふふ♪ さすがはすいかさま(´∀`*)ウフフ (←この辺がド) そうです、とりあえず書けば何とかなるものです! さあて、きりんっことふたり、 その完成を楽しみにお待ちしております!\(^o^)/
2件
遊木さま~(*´Д`) 質問というかお願いというか…… 遊木さまに頂いた、リクエストなのですが、 いつとなに載せていた記述を そのまんまというのは やはりちと厳しく、 のせたものをベースにして 修正をかけてもいいでしょうか?
2件
すいかさま~(*´▽`*) はい、もちろんですとも! 私のリク、難しいですよね……困らせて申し訳ないm(__)m 私は、大人になったふたりのラブラブwを拝見できれば それでいいので、 あとはどうぞすいかさまのお好きなようにお願いいたします。 楽しみにしてるよ~(´艸`*)♪
2件
遊木さまありがとー! 一応、ベースにはするので (はーん、こんな風になったわけか)と ほくそ笑んで下さいw 寛大なお答えに感謝です!
2件
遊木さまー! 今日更新日だったですね。 お忙しいところ コメいれちゃってごめんなさい<(_ _)> さっそく拝見してきたのですが…… 遊木さまって舞台関係の御経験がお有りなの? それぞれの立場の劇団員の気持ちから 演出やお稽古まで、ずいぶんしっくりと 書いておいでなので…… 志岐君、壁にあたっている感じで 本人もつらいでしょうけど ここでもがくことで大切な正解を 見つけられる気がします。 がんばれーと応援しつつ 烏丸とのやり取りの続き、気になるわ……
2件

/3ページ

27件


0/1000 文字