ひえええ待望のすいかさん最新作!! 幕末で新撰組ときましたか… もうすいかさん、どこまで私のストライクゾーンを狙ってくるのですか…! 戦国と幕末はやっぱり外せない! 何だかもう、色々とありがとうございます(*゚∀゚*) うん、書きたい熱は大事にしましょう! むしろ熱こそ幸せではないでしょうか…(*´-`) キャパ越え?トシ? 全部突き抜けましょう(どーん) 委員長に関しましては、こちら引き続き、正座で待機しておりますので( *`ω´)ゞ
1件7件
やーんw 熊野さん待望なんて嬉し過ぎるww そうなんですよ、昔友人の沖田推しに 英才教育を施されてから、ずっと好きで。 その後、ところどころでなぜか 深まる縁があり、いままさにここで熟成しました(笑) 萌えの力のせいか、なぜか 「沖田さーん(。・ω・。)ノ♡」の熱量だけで ばかすか書けますww いやー愛ってほんとエネルギーの源ですね! 委員長、今、沖田さんの影に隠れて わずか二センチぐらいの存在感ですが これが書き終われば憑き物がおちて実寸化すると 想うので、しばしお待ちくだされ!
1件
何と!ご友人優秀すぎませんかw いい仕事をされましたねえ( ̄▽ ̄)ノシ そして今、すいかさんのお手により、ここで見事に花開いているわけですから♪ やっぱり愛は勝つんですよ〜(о´∀`о) え、委員長2cm!? 委員長、一寸法師ですかwww お椀に入って流されてるのかな…。 傘1本で戦った彼ですもの…針1本で戦えちゃうんだろうしなあ…そうか…彼の正体は一寸法師かあ…。 ではでは、すいかさんが打ち出の小槌を思う存分振るわれるようになるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`*)
1件
(´∀`*)ウフフ そのお友達の 「好きなものを広めたい」という 熱意はなかなかに強烈でしてね……はははw でも趣味話で盛り上がる生トークは めちゃくちゃ楽しいので私ものっかっていきました。 それも素材の良さありきですがw 一気にこちらをすすめる気合がますごとに 委員長が縮み、いま二ミリぐらいです (だめじゃーん(笑)) どうかしばしお待ち下さい<(_ _)>
1件
むむむ、よきことです( ̄▽ ̄) きっとご友人の熱烈トークがお上手だったのでしょうね♪ 時にこの手のトークって空回りしてしまいますから… あとはやはり…素材?ww え、委員長2mm!? ちっさっ!笑 うっかり掃除機で吸ったらアウトじゃないですか! その時が来るまでどうか紛失なさらないようにお願いします…ww
1件
たしかに熱烈トークの持ち主でした…… その友人がハナヒロの モデルにあたるタレントさんも好きで 沖田さん同様にガチの布教を試み、 私を腐の沼に落としたのです。 しかし、素地ができてから萌え話を詰めたところ 攻めと受けがお互いどうしても逆になるという まさかの決裂をみたため、 ハナヒロは一度導入部だけでオクラ入りしてたのでした。 再開まで委員長は熊野さんに預けておきます。 可愛がってね♪
1件
何と! ハナヒロも元を辿ればご友人が発端だったとは! やはり有能でいらっしゃる…。 人生何がどう転ぶかわからないものですねえ…(しみじみ) あれ、ハナヒロの逆転劇は予定外だったのですね。 受け攻めに限らず、物語の雰囲気的に、こう…キャラが自由に生きているような、流れで展開していたような気はしていました。 でも、決裂をハッピーエンドにしてしまうあたり、さすがでございますヽ(*´ー`*) あれまあ!委員長いらっしゃいまし♪ クッキーの空き缶に今治タオル詰めてお家作らなきゃ(*^^*)
1件
あら~(*´▽`*) 甘い香りと最高のふかふか♪ 委員長にVIPルームのご用意ありがとうございますw 私が住みたいぐらいだわ~ww
1件

0/1000 文字