おおおおおお 新作キターー(≧∀≦)ーーー!!! えー! しかも大好物の時代物とかえーマジで超嬉しい!! あーーーもう、自分のトコの終わるまでグッと我慢〜とか思ってたけどもういいやーーーー!!! 早速読んで来ます! いつとなもご褒美にって思ってたけど読んじゃうぞー!!! だって七夕だし! 願い叶えちゃおう! あっちはロシアンブルーの猫妄想をちょっぴり七夕使用にして出しちゃおうかな。 とりあえず、めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)
1件3件
うわー、コーンさん来てくれたの? それこそめちゃくちゃ忙しくて大変なのに…… ありがとう(ノД`)・゜・。 本当にありがとうね! あちらでコメント拝見して、 これは創作どころではないなと思い とにかく一切の邪魔はすまいと身を潜めておりました。 コーンさん、すごくちゃんとお返事入れて下さるので 落ち着いた頃お伺いしようかな、と。 でももうこの場をかりて私もお話しちゃう! おそらく負担の全てがコーンさんに どっちりだと思うので 娯楽は解放、睡眠は貪欲に、そして 無理せずご自愛下さい。 そしていつとなも、まさかの幕末物まで 読んで下さって改めて大感謝です。 BLじゃないんだけど、愛はあるから!
1件
今日のお昼前に通知来ましたーw いやほんと最近のエブは不安定ですよね。 入る時もすっごい重い時ないですか? 今まで普通にサクサク切り替わってたのに、急に中々表示されない日があったり。 まあそれはいいや。 いつとな、すっごい良かったです〜〜〜(≧∀≦)!!! ハトチャンネル〜〜〜!!!!! ヤダもう何それ見たすぎる!!! ハナヒロが只々イチャイチャする深夜番組見たすぎる!!! 敏腕マネージャー佐崎さんが敏腕すぎる!!! あーーーかわいい あ〜〜〜もう可愛い 最後の 「ばいはーい、またね!!」 が本当に良かったです!! 終わりなんだけど終わりじゃない、可愛いハナヒロがこれから先もずっ
1件
あああ、良かった~w 物語のラストって、やっぱり作品全体のバランスからも けっこう大事な部分だから いかにハナヒロらしく終わりにできるかな、って 苦労したのでした。 こんな風に感じてほしいな、ってあたりを そのままに受けとめてくれて、すごく嬉しいですw 新作は…… (´∀`*)ウフフ……気付いた? そう、幕末の影にひそむ病弱押し(笑) 調べ始まるときりがないのですが 掘り下げると萌えがごろごろしてましてね。 ただ逆に史実の人だし、二次とも感覚がまた違って お話にエロはもちこめそうにありません。 今回は敬意を表して清らかにいくつもりです。 お声がきけてよかったです。 無理しないでねー

0/1000 文字