完結おめでとう! & お疲れさまです! この物語にふさわしい大団円でした。物語が終わったところでも主人公のラルク、宿敵アウレスの今後の人生が気になるエンディングでした。とにかくキャラクターたちの小気味よい動きが読んでいて楽しかったです。個人的には鉱山あたりの出来事がよかったです! また楽しい冒険小説をお願いします!
1件2件
通知が止まっていたため、返事が遅くなりました。 改めまして、ありがとうございます! そう言っていただけて大変嬉しいです。最後まで読んでくれた方の感想はなかなか聞けないので、とてもありがたいです(>ω<) 最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。 次作はまだ決めてませんが、「冒険小説を」とのお言葉、ありがたく留めておきます(*^^*)
1件
伊神です。本当に不具合続きで困りますね。どうかお気になさらずに。 イラストもお描きになるんですね! 自分は絵心が無いので、描ける方は尊敬します(pq゚∀゚*○)
1件

0/1000 文字