夢迷

長きにわたり連載していました、 「ラルクの大航海」 https://estar.jp/novels/25129507 が完結しました。 読んで下さった方々、スター、ペコメ、感想を送って下さった方々、多くの方々に支えられました。大変ありがたく、嬉しく思っています。 エブリスタ歴1年ですが、多くの優しさをここからいただきました。心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
23件・16件
完結おめでとうございます。 長編を書き終えるのは、ほっとするやら、寂しいやらで 気持ちがごちゃまぜになりますね。 本当にお疲れ様でした。
3件1件
温かい言葉、ありがとうございます!嬉しいです。 まさにそんな気分ですが、今は感謝で一杯です。 いつも応援していただきまして、本当にありがとうございました(*>_<*)ノ
2件
お疲れ様でした!! 完結おめでとうございます!
1件2件
労いいただきありがとうございます! 百道さんからいただきました感想にいつも励まされていました。 本当にありがとうございました(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした。
2件1件
労いありがとうございます!嬉しいです(*^^*) いつも応援していただきました事、重ねて感謝いたします。
2件
完結おめでとうございます。 楽しい海洋冒険小説をありがとうございました。 最後のサプライズイラストも最高でした。 これからも頑張ってください(^^)/
2件1件
ありがとうございます! たくさんのペコメ、嬉しかったです。本当に感謝の言葉しか出てきません。こちらにも書き込んでいただき、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2件
完結お疲れさまでした。
1件1件
ありがとうございます! お気遣い嬉しいです。 いつも他作品も応援して下さって感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。
夢迷さま! 完結おめでとうございます㊗️ あれほどの大作ですので、夢迷さまのかける思いも、並々ならぬものがあったのではないかと思います。 完結の余韻に浸り、自分をねぎらってあげてほしいなと思っています(*´∇`*)
1件1件
ありがとうございます! いつもにこさまの言葉に励まされていましたが、今も温かい言葉、じーんと、胸に響いています(。>﹏<。) 本当にありがとうございました!
完結おめでとう! & お疲れさまです! この物語にふさわしい大団円でした。物語が終わったところでも主人公のラルク、宿敵アウレスの今後の人生が気になるエンディングでした。とにかくキャラクターたちの小気味よい動きが読んでいて楽しかったです。個人的には鉱山あたりの出来事がよかったです! また楽しい冒険小説をお願いします!
1件2件
通知が止まっていたため、返事が遅くなりました。 改めまして、ありがとうございます! そう言っていただけて大変嬉しいです。最後まで読んでくれた方の感想はなかなか聞けないので、とてもありがたいです(>ω<) 最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。 次作はまだ決めてませんが、「冒険小説を」とのお言葉、ありがたく留めておきます(*^^*)
1件

/1ページ

7件