こちらも来ませんねえ(ーー;)しかし昨日既に見た同じ内容の通知が今日来てました汗
1件3件
同じ内容の通知ですか? ノファンさん、昨日は感想レビューありがとうございました(^-^)/わたしが書いたコメントは届いていますよね('_'?) スターも昨日が来たりするし順番も変だったりしますよ~
1件
あ~咲羅ちゃんだ~(^-^)/ もう疲れたよ~(^o^;) やっと更新を……💦 まだ全然終わらない……💦 スターは、バラバラに来てるよ~ たぶん、昨日の日付けのところを押すと今日分が何時間前とか何分前と入ってるよ~見て見てみて(*^^*) 昨日咲羅ちゃんが気をつけてねとコメントくれたあとコメントしたけど見てくれたかな('_'?) ペコメもスターも昨日わたしも入れたよ(^w^)気がついてくれたかな~ 不具合で昨日の夜から、き~(#`皿´)
1件
そうだよ~昨日の夜から~(^o^;) さっき見てまたコメントいれたよ~この通知もないよね😅 本当にちゃんとしてもらいたいよね😅 わたしも夜にお邪魔するね(^-^)/

0/1000 文字