こんにちは(^-^)/ 昨日の夜から通知がまったく来なくなりましたよね💦 昨日は、「交換日記」を完結させてもらいました。最終ページにページコメントを頂い方にコメントを送らせてもらいましたが通知がないので、こちらで念の為に。 感想(レビュー)ペコメを頂いた、ノファンさん、ペコメいつもたくさん頂いている広珠さん、最終ページに夢迷さん、ももたろうさん、奈月さん、他にもいつもコメントをたくさんくれやる気を与えてくれる、ほむらっちさん、毎日スターを頂いた磯崎さん。以前にレビューを頂いた八神さん、エルフェンリート、nanaさんありがとうございました(^-^)/ それだけではなく、いつもペコメやスターをくださる皆様ありがとうございました(^-^)/ スター特典も先程書いたので良かったら見てくださいね(*^^*) 今日は確認作業で疲れますよね💦💦 他の作品は今から更新する予定ですo(^o^)o 既にスターやペコメもありがとうございます✨ よろしくお願いしま~す(^w^)
27件・10件
通知なんとかしてほしいですよね(^_^;) いつもお疲れ様です(*^^*)
1件1件
本当に来ないですよね~(^o^;) 昨日ペコメありがとうございました(^-^)/ この作業で全然進まないですよ~💦 チイさんもお疲れ様です(*^^*)
1件
こちらも来ませんねえ(ーー;)しかし昨日既に見た同じ内容の通知が今日来てました汗
1件3件
同じ内容の通知ですか? ノファンさん、昨日は感想レビューありがとうございました(^-^)/わたしが書いたコメントは届いていますよね('_'?) スターも昨日が来たりするし順番も変だったりしますよ~
1件
おおっ、特典ですね。 必ず、伺います!
1件1件
八神さん、ありがとうございます(*^^*)是非🌠 昨日の夜から通知届かないですよね~(^o^;) 昨日メンションしたんですけどね😅
あゆこさん、おはよう。 たぶん、通知機能不具合ですね。 私はメンションから各々にコメント入れてますが、それも届いていないと思われます。 もちろん送ったお相手の方々からも返信もメンションコメントも昨日から入ってません。 スター閲覧通知も無いのですが、過去ログの閲覧スター通知記録から自分にスターを投げた人を開くと、新しい閲覧者記録がわかります(^_^;)。 今日現在もそれしでしか皆様からの通信がわかりません。 もしくは、こうして公向けのツブヤキでしかコメント表示されていないようです。
1件1件
女郎花さん。おはようございます(^-^)/ 本当に不具合ですよね💦 メンションもしかすると送って頂いてましたか? わたしも一昨日の夜からメンションが届かなくなったみたいです。わたしもメンションを入れさせてもらったりしていたんですけど、おかしいなと返信コメントなどで気がつきましたよ(^o^;) スターは以前のところを押すと時間が出てるので分かりますよね。 コメントは返信履歴のところからは新しいのが、入るとそれは見られて送っても届きますよ。確認してもらえないと仕方がないですけど(^o^;) 本当に早く不具合直ってほしいですね😅
1件

/1ページ

4件