えええええ!凄い! 偉い人たち!ぜひそれ現実にして欲しいです!うわあー凄い!
1件7件
今ホーチミンのタンソンニャット空港です 眠いです 偉い人達、実現させてね! 大陸からも念を飛ばしてください 笑
1件
ぬおー!届けっ! 実現させてほしいです、ぜひ! やはり味志さんはただものではなかったー!
1件
あ、なんか、ごっついの届いた 笑 あざす〜
1件
あ、あとイノウエさん。 いろいろ悩んだんですが、妄コン『赤』にシュジンコ物語で参戦しようかと。 2作練ったんですが、間に合わなそうで。笑 1つは災害モノ、1つはロアンの続きのストーリーですが、とても2,3日じゃ間に合わず。 あ、あのストーリーがあるじゃないか、赤くなるかは置いておいて、と。笑
1件
おおお!いいですね。ここでまさかのシュジンコ選手復活。 「王位継承」コンテストで誰かシュジンコ書かないかなーと思ってたんですが、まさかの赤で。 ていうか、味志さんのギリギリになったら急に書き始める奇病。笑笑 私たちは面白いけど、寝不足にはご注意くださいね!楽しみにしてます。
1件
王位継承、レイワードはファンタジー要素ないので。笑 それに、屍小町進んでないので、出しづらい。笑 奇病は海外でも治りませんね。時差を考えると、げっ、2時間締め切りが早いのか。
1件
時差の問題。笑
1件

0/1000 文字