ベトナムいいなぁ お仕事なんでしょうけど、楽しんできてね(o´∀`o)
1件5件
仕事しながら、色々と自由にしています 国際花火大会決勝みたり、ホテルのプロモーション参加したり 1750発フライト待ちです そろそろ機内かな
1件
ああ、もう帰国されるんですね。 国際花火大会があったんですか、すごそう!
1件
帰ります 成田じゃなくて、ダナンに 笑 帰国は来週水曜日です 目の前で花火見ました フィンランド?が優勝かな
1件
まだだったんですね(笑) 食事は大丈夫そうですか? 苦手な人もいるみたいですが。
1件
僕は食事も気候も東南アジアが丁度良くって。笑 ダナンに友達がいるので、外人観光客向けよりもローカル食堂で食べることが多いです。 だいたい、晩飯はバイクに乗せてもらって、食後はどこかのカフェでまったりしてます。

0/1000 文字