うぉ…! ユウジロウさまに…新展開…!! 映画とか…クツも出して下さいね(真顔)♪ 現地の金魚売りムスメとかのチョイ役とかで♪
2件12件
金魚売りは見たことないですが、変なシーン足しておきます 笑 これからカフェに呼び出しくらいましたが、開いてんのかな?
1件
…道が無いなら作る! お店が閉まってたら開ける…!(←ムリやり♪) それが味志スタイルよ…? ね? ユウジロウさま…♪
1件
バイクと車が激しく来るけど車道を横切り、ラストオーダーで持ち帰りした紅茶を閉店して無人の店の屋上に勝手に上がって飲みました 味志流
1件
出先でも異国でも、さすがの味志流…✨ そしてそれが、やがて世界のトレンドになる…?
1件
基本マイペースですが、世の中にはなるべく迷惑をかけないように生きています。 たとえば学生の時は、お金がなかったので、春合宿に、2週間、ただでお寺に泊めてもらったこともあります。 そして、礼儀などはしっかりしてるので、昔、姉貴の男に気に入られ、ロレックスをもらいました。
ユウジロウさま♪ 生活力と生命力…ハンパ無い…♪ 愛されスキルまで…だ、男女問わず? …ロレックス、とか! ちょっとクツに貸して下さいね♪ ちゃんとお返ししますから(←返さない) ところでユウジロウさま…? ご滞在…長くなってません…?
1件
不法滞在ではないです ビザなしMAXです、いつも。深夜便なら、日付変わる前に搭乗手続きすれば、セーフなんです ロレックス、いただいて5年くらい経ってようやく似合うようになりました 不動産屋とかだと箔がつくから、良かったけど、前職はスーツ着なくなったから、それ以来つけてないです 今回久々にスウォッチ的な奴してたら、初日の夜に電池切れました 笑 男、おばさま、こどもたち、そして動物には好かれるが、いい年齢の女子に好かれないユウジロウ 笑
1件
ユウジロウさま…私はお慕い申し上げてますよ〜♪ 人類とかにはあんま好かれないが、ここ数日モスキートの熱烈な接吻ぜめ…ムヒとかどこやったっけ…? …のクツでした♪
1件
貴重な女神が隣県に。ありがたや。涙 そういえば、ベトナム、モスキート居なかったな。 ゴキブリかフナムシか分からない奴はよく見たけど。 ジャパンでは、僕も良く吸われます。 多分、奴らの世界では、まぁまぁのブランドだと想うんですよ。
1件
ユウジロウさま…♪ おかえりなさいませ〜♪ 隣県のアホメス神(←エジプトの神さまみたい♪)ですよ〜♪ ヤツらの世界では…No.1ブランド間違いなしです♪ だって聞いたもん。 …モスキートに♪ ともあれ、ご無事でご生還…何よりでした…! 私はですね…何故か? 連日、花笠音頭の練習です…ヨロヨロって…。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字