レビュー、有り難うございます!(><;) ご評価頂けて、とても嬉しいです! 本編連載中は一般受け?がイマイチで、ジャンル順位も伸び悩んでおりましたが(笑) そうして楽しんで頂けると分かって、とても安堵しております。 本当に有り難うございました!m(_ _)m
1件3件
本当に面白かった。 カッコ良かったです。 ぜひ皆さんにも読んでほしい。 ネタバレは避けたくてシンプルになってしまいましたが、レビューさせていただきました。 m(_ _)m 評価とかスターはどうやったら伸びるんでしょうねσ(^_^;) 永遠の課題です(>_<)
1件
>評価とかスターはどうやったら伸びるんでしょうね それは、私も知りたいです(^^;)ムズカシイ そもそも私は「なろう」で書いていて、あまりに誰にも読んでもらえなくってエブリスタに来た軟弱者ですし(笑 「目立つ」とか「交友関係を広げる」とかの方法論はあるようですが……(_ _;) ただ、個人的には神尾さんのコメディセンスは大好きなので、1日1個限定ではありますが、これからも応援させてくださいませ!(^0^)/☆
1件
おおッ∑(゚Д゚) 自分も「なろう」から来た派です。 そして少し前まではスターにこだわってましたが、最近は書きたいモノを素直に書くようになりました(>_<) 無理はせずやってます。 スターより、今回のような感想が本当にありがたいです。 なので自分も素直に感想を書いてます^_^ こちらこそ、潜水艦7号さんのセンスに惹かれます。 よろしくお願いします。
1件

0/1000 文字