カッコ良すぎる。魂震える。ステキだ(´∀`)
とにかくカッコいい。 桜生の在り方に引き込まれます。 『アマテラス』という作品のスピンオフなんですが、全然、これだけで楽しめる。 揺さぶられる(>_<) ステキです。 本当に面白かったぁ(´∀`)
1件・4件
レビュー、有り難うございます!(><;) ご評価頂けて、とても嬉しいです! 本編連載中は一般受け?がイマイチで、ジャンル順位も伸び悩んでおりましたが(笑) そうして楽しんで頂けると分かって、とても安堵しております。 本当に有り難うございました!m(_ _)m
1件3件
本当に面白かった。 カッコ良かったです。 ぜひ皆さんにも読んでほしい。 ネタバレは避けたくてシンプルになってしまいましたが、レビューさせていただきました。 m(_ _)m 評価とかスターはどうやったら伸びるんでしょうねσ(^_^;) 永遠の課題です(>_<)
1件

/1ページ

1件