面白いです!予想外のことだらけで、先が気になります!
1件5件
本当ですか?? イノウエさんに面白いと言って貰えると自信が持てます。 皆さんの作品を覗いた後にこの作品を書いていると、ふと。「こんなんでいいのかな……」と木枯らしが吹いている気持ちになっていたので。最後まで予想外を頑張ります!!
1件
その気持ち凄く分かります。「ああー」って落ち込みます。 はなちこさんのお話面白いです。今回のはまた新たなジャンルって感じですね!続き楽しみにしてます!ツバメのだけは私も覚えてました。笑笑
1件
イノウエさんも落ち込むんですか!? 新ジャンルですね。でも、もう書けないかも……。
1件
落ち込みますともー。 はなちこさんの新たな世界を見させていただいています。特に翁が面白いwww
1件
私も、翁がお気に入りキャラです!!笑笑
1件

0/1000 文字