はなちこさんの才能にただただおったまげー(*゚∀゚*) カオスだけど、なんかほっこり♡そして謎めくキャラ! 凄いよ!(-^艸^-)
1件4件
Nilさ〜〜ん!! 私はNilさんの作品を見て、自分の作品に戻ると、いやいや何この差……。と軽い鬱状態になりますよ。マジで。 私、何書いてるんだろうか……。って。笑笑 でも、楽しんでもらえてるみたいで嬉しい〜〜💕
1件
え、何で! 鬱にならんとってよ( ;∀︎;) はなちこさんの作品、どれもめちゃくちゃ魅力的だよ! 私には逆立ちしても思いつかないし、表現できない世界で、そこは胸はって欲しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。 今回のカオスは、ほんとはなちこさんの殻を破った、というか、はなちこアップデートやね❗️
1件
むしろ、Nilさんがこんな変な話書いたら、それこそおったまげ〜〜!! 戻って来〜〜いって皆んなが泣き叫ぶわ〜〜!!
1件
いや、むしろ書きたいんだがw カオスは腕が未熟でまだ無理かもしれんけど、ファンタジー系は行ってみたいなぁ〜
1件

0/1000 文字