きゃーっ! ユマさん、感想ありがとうございます! 途中で大リニューアルがあったり(更新、挫折するかと思った💦)、回収しきれなかったエピソードがあったりと、いろんな意味で深く反省する作品となりました……って前回の長編を書き終わったときも思った記憶がある(^^; 実は、これを書くきっかけとなったのは、ユマさんの「ドラゴンストーン」なんですよ( *´艸`) 汽車が走るファンタジーっていいなあーって。なんでもアリのファンタジー、でもそこにリアルさも練り込みたい。と思いました。意外と難しかったです……汽車が走ってる、てことは、カメラはある? 街灯はガス? 電気?みたいな(笑) あ、すみません、嬉し
1件1件
きっかけだなんて光栄ですー☆ 発展の度合いがわかんなくなりますよね!ガス灯に電気の照明に、ランプ…ほんとそう! 辻褄が、辻褄がーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 途中のエブリスタ大改変にもよく耐えて完結なさいました! お疲れ様です(^^)
1件

0/1000 文字