安心してください、杏蜜さん! 私も反応されない人なので!笑 いや、もう人じゃないのかも……?と思い始めてます笑 エレベーター及び自動ドアに挟まれる同士、頑張りましょう! (え?自動ドアには挟まれないですか?笑)
2件3件
彩加ちゃん〜♪ あ〜〜〜!彩加ちゃんは 反応されなさそう〜!!(失礼)w なんせちっちゃくて可愛いからね(*´ω`*) 私も結構反応されないこと多くてさ? 存在感薄いんだろうなって地味に凹むよ〜(T_T) あ、自動ドアね!わかるよ! 私も挟まれたことある。。笑 なかまー(*≧∀≦*) 挟み返す勢いで頑張ろうね〜!
私、お気に入りのパチ屋の自動ドア、1箇所だけ、どうしても感知されない(笑)
》杏蜜さん♪ 反応……されませんねぇ笑 やはり私の場合、身長とかも関係あるんでしょうか(笑) 誰にでも(私みたいな人外でも)反応してくれるエレベーターと自動ドアの制作を要求します!笑 挟み返す勢いで(゜ロ゜;ノ)ノ笑 秘技☆挟み返し! (言ってみたかっただけです笑) 》きじさん まだお気に入りの店舗ならいいじゃないですか……。 私なんか職場の自動ドアですよ……。 つい先日仕事中に顔面強打しましたよ( ´_ゝ`)いてぇ

0/1000 文字