こんにちはヾ(o´∀`o)ノ もぉさっぱり執筆する気が起こらなくて困った〜! シーズンオフかなぁ(・_ゞ) 書けない時はどうしてますか? あ、昨日エレベーターに挟まれたんです。 人間を感知したら普通開くよね? ガッツリ挟まれたよ? 私は感知されない人になってしまったのでしょうか。笑いを堪えていたおじさんの顔が目に焼き付いてます。 グレちゃおうかな(#゚Д゚) でもね、エレベーターを降りて外に出た瞬間、虹が出ていたから頑張ろうと思ったよ〜! (*´・∀・)*´-∀-)ウン 日々スターやペコメに励まされてます。 なかなか更新できませんが私は居ます|д・) ☆ またフラフラ遊びに行きますので仲良くしてやってください(*´∀`*)
45件・86件
杏蜜ちゃん、やっほ~(*・∀・)ノ 私もね、機械に感知してもらえない時あるよ……しっかり自動ドアの前に立ってるのに開いてくれなかったとかあったもん( ;×;) まったく、失礼しちゃうっ!ヽ(*`Д´*)ノプンプン でも虹が見れたらハッピーな気持ちになるよね♪ 儚いけど綺麗で、常に見れるものじゃないから貴重だもの~ 私もまた作品に遊びに行くから仲良くしてね~ヽ(*´∀`)ノ
1件1件
雪翅ちゃん〜☆ おつかれさま(*≧∀≦*) あ、雪ちゃんも仲間だ♡ 自動ドアが感知しないことあるある〜💦 開かない〜!って困ってたら横からきた子供がブイーンって開けたりねw まったく失礼しちゃうよねっ!( ̄▽ ̄;) 虹はめったに見られないよね〜! 子供でも大人でもテンション上がっちゃうね(*´ω`*)♪ 何か良いことありますように〜☆ あ、雪ちゃん、更新してたよね! 読みに行くぞー(*≧∀≦*)♡ いつもありがとうね〜! なかよしこよし〜☆
安心してください、杏蜜さん! 私も反応されない人なので!笑 いや、もう人じゃないのかも……?と思い始めてます笑 エレベーター及び自動ドアに挟まれる同士、頑張りましょう! (え?自動ドアには挟まれないですか?笑)
2件3件
彩加ちゃん〜♪ あ〜〜〜!彩加ちゃんは 反応されなさそう〜!!(失礼)w なんせちっちゃくて可愛いからね(*´ω`*) 私も結構反応されないこと多くてさ? 存在感薄いんだろうなって地味に凹むよ〜(T_T) あ、自動ドアね!わかるよ! 私も挟まれたことある。。笑 なかまー(*≧∀≦*) 挟み返す勢いで頑張ろうね〜!
杏蜜さん〜それ最近やりました! いや、やられました!! エレベーター待ってて、降りてきた人と右左重なっちゃってるウチに、閉まっていくドア… 思わず手を出したの。 挟んだ!!!信じられないけど、全くもって開かずに、無理やり抜いたの。指、ムケタヨ… 何?身体じゃないと、反応しないの?? まさか、杏蜜さんは…お体を…?! そーいうこと??(¬_¬) でも虹が出ていたなんて、それはハッピーだね! (*´ω`*) 私は虹にも見放されたよ…笑
1件1件
りおさ〜ん♪ わああ〜まさかの?! りおさんもエレベーターの被害者だったんですね! てか、指の皮向けたって結構やばい∑(゚Д゚) リアルに危ないね〜💦 私は階段で降りようかどうしようか迷っててね、体を半分エレベーターに入れた状態だったの。 そしてそのまま挟まれた!! 体ごとがっちりホールドオン!! 抱きしめられるならイケメンがいいよー!! 恥ずかしくて逃げるように下りて、空を見たら虹。 感情が忙しかった〜(笑) お互いエレベーターには気をつけようね〜(^◇^;)
杏蜜ちゃん! エレベーターは皆様からのコメント一杯だったので。 書けないとき! あるよね~。書けない。 どうしてるか? うーん、大体ほっとくんだけど、長引いて困ったな~って、いう時は、構成を見直したりしてるかな。 作ってなかったら作ってみたり。 あと書きかけで続きを書きたい時は、最初から読み返したりしてるよ~(*^^*)
1件4件
花ちゃーん(。・ω・。)ノ わあ〜ありがとう〜! 小説の話をひっぱってくれた♡ 花ちゃんでもかけない時があるんだね〜! もしかして、みんなあるのかな〜 そっか〜、焦らずに出来ることをするって感じだね。 書かなきゃ!って思って書こうとしても満足できるものが書けないんだよね。。 私も読み返してみたりしようかな〜 長くなってくるとごちゃごちゃしてきてわからなくなる〜! 書きたいラストは決まってるから、ちょっと冷静に見直してネタを練ってみようかな(。・ω・。) 花ちゃん、ありがとう〜(*´ω`*)
1件
書けないときは書きません!他のことします〜 エレベーターに挟まれるとは!さすが杏蜜さん、自分のキャラにも負けず、すごい経験しましたね!でも怪我が無くて良かったです!
1件1件
おお、潔く書かない!! なるほど。 そうですね、書こうとしてもロクな事にならない状態です💦 書くことはやめて、読むとか他の事して書ける時がくるのを待ちます(。・ω・。) エレベーターにあんなにギュッとされたのは初めてでした♡ 以後気をつけます・・・ ありがとうございます〜♪
1件
杏ちゃん エレベーターに挟まれたのー?あれ、結構イタイよね💦容赦なく閉まってくるし。 書けないときあるよねー。わたしもよく書けなくなるよー。そーゆーときはちょっと休んでみるのもあり、だよね。 あとはプロット練り直すのもオススメ♪ 兎にも角にもムリしないで。
1件3件
美空ちん♪ え?みくちゃんも挟まれた事あるの?! 容赦なく閉まってくるww たしかに! 私、たぶん逃げられたのにまさか閉められると思わなかったから油断してた〜! がっちりとホールドだったよ〜。ボールドじゃないよ〜?ww 小説書けない時って、誰にでもあるのかなー 花ちゃんもあるって。 なんだかそう思ったら私だけじゃないんだって安心しちゃうな(。・ω・。) プロットを練り直すかー なるほどー ちょっと読み返してみようかな〜♪ うん、無理しないでマイペースにしてみる〜! 美空ちゃんありがとー♡
1件
あ…杏蜜さん…ぐ、グレちゃダメです〜♪ じゃあ、杏蜜さんがミツハシさんね♪ 私、伊藤するから♪
1件4件
沓さん、一緒にグレてくれるんですかー! 。゚(゚´Д`゚)゚。愛ですね・・・ よし、私が三橋! 沓さんが伊藤くんね? え、なんで私たち男? 京子ちゃんやリコにはならないんだね?笑 OK!! いくぜ!o(`ω´ )o
1件
白玉さん、こんばんは(*^^*) エレベーターにも自動ドアにも挟まれるねこまむです。 きっと、虹を見る絶妙なタイミングを図る為にエレベーターの神様がグイッと白玉さんの身体を引っ張ったのかと。 そして、38歳…読んで下さってありがとうございます! 頂いたペコメがおもろくて、何度も読ませて戴いています♡
1件3件
ねこまむさーん(*´ω`*) こんばんは〜♪ あちゃーねこまむさんも被害者だったんですね! というか、コメントくださった方、ほとんどが挟まれてて安心しました(笑) 私だけじゃなかったーヽ(*´∀`) おおっ!虹を見せるための神様の粋な計らいだったとは! そう思ったら挟まれるのも悪くないですね!! ねこまむさん、ありがとう〜♪ 38歳、もうすぐで読み終わっちゃいます〜! 寂しいな〜。。 でも次はイノウエさんが言われてた数学ナイトの作品にお邪魔するのが楽しみです♡
1件
大変だったんすね(;´Д`) 自分はお店の自動ドアが反応しなくて困ってますね(´д`、) なぜか前に立っても動いてくれないのです…笑 書けない時はヨッシーのぬいぐるみをもふもふしたり、マンガとか小説とか読んでパク…参考にしてますねっ(´- `*)照
1件1件
水無瀬さーん(。・ω・。) おお、ここにも感知されない被害者が〜。゚(゚´Д`゚)゚。 自動ドア開かないと虚しいですよね( ̄▽ ̄;)w わあ〜小説書けない時はヨッシーをモフモフ?! か、かわいい(*≧∀≦*)♪ 漫画や小説を読んでパク・・じゃなくて、刺激をもらうんですね! なるほどー(*´ω`*) そういえば読みたい漫画があるんだった! 私も気分転換してみます〜!
1件
杏蜜さんこんばんは! エレベーターに挟まれたんですか!?ぎゃー! コメントを見る限り、大きな怪我はされなかったようで何よりです(´Д` ) それ…もしかして誰か『開』ボタンと間違えて『閉』ボタン押しまくってたりしてたのでは…?( ̄▽ ̄;) あとおじさんはボタン押して助けてww 私も書けない期あります〜。 そういう時は昔書いた自分の作品読んだりします。 あー、あの時こういうネタ考えてたなあ、とか。 感化されてモード発動して書ける時もありますよ。 あとは普通にマンガや小説とか読みます。とにかく読み手になっちゃうんです。 すると私も書きたい!ってなります(o^^o) それでもダメなら音楽
1件3件
菜名さーん♪ こんばんは(*≧∀≦*) エレベーターにはスローで挟まれました! まさかこのまま閉まらないだろう、とタカをくくっていたら、まさかのホールドオーン!! しっかりしまってから、おじさんが「開」を押してくれたよ〜♪w 菜名さんも気をつけてヽ(・∀・) わあ〜! そうなんだ! 花ちゃんや美空ちゃん、他の方も同じような事を言ってくれた! なるほど、読み直したり、小説や漫画読んだりして書ける時が来るのを待つんですね! そっか〜そうやって読み手になってみるのか〜 それでも無理なら音楽聴いて踊る!!(笑) それいいかも〜! そうだね、焦らずに色々して過ごしてみます!! 菜名さん、
1件

/2ページ

18件