あ…杏蜜さん…ぐ、グレちゃダメです〜♪ じゃあ、杏蜜さんがミツハシさんね♪ 私、伊藤するから♪
1件4件
沓さん、一緒にグレてくれるんですかー! 。゚(゚´Д`゚)゚。愛ですね・・・ よし、私が三橋! 沓さんが伊藤くんね? え、なんで私たち男? 京子ちゃんやリコにはならないんだね?笑 OK!! いくぜ!o(`ω´ )o
1件
ガッテンだい…!٩( ᐛ )و イよおおおっしゃ…♪ でも杏蜜さん、お笑いコンビにならないようにしようね…♪ お笑いだと…Wボケ…?
1件
お笑いコンビ・・・ 凄く・・・そうなりそうな予感する(-ω-) そうだね、Wボケになるね(笑) どっちかがボケたらどっちかが突っ込みましょう~♪ わーい(*´▽`*)ノ
1件
忙しいコンビになりそうですね〜♪ 相方のボケに気付かずボケでお返し…! とかにならないようにしないとね…♡
1件

0/1000 文字