こんばんは^_^ エレベーターかぁ(⌒-⌒; ) 僕はエブ読んでで、閉まったままのエレベーターに突撃したことありますよ。 書くのは、マイペースでいきましょ^_^ 何かのきっかけで、すぐ、また書く気起きますよ。 それまでのんびり。 僕はそうしてます。 ( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
哉太さん、こんばんは〜ヽ(*´∀`) えええ!! 閉まったままのエレベーターにですか?! あはは(笑) かっこいいじゃないですか〜! でも気をつけてください〜(^^)w そっか・・・ そうですね、焦って書いてもいいものは書けないですよね。 色々な方の話を聞いてたらマイペースに行こうって思えました。 哉太さんのコメントでさらにホッとしました〜(*´ω`*) はい、のんびりいきます・・・♪ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件

0/1000 文字