僕も音楽に頼ったり、笑ったり… 落ち込んでる時、というか何が何だかわからなくなった時は寝てます(笑) 単純だから次の日の朝はスッキリ~ ただ、変な時間に起きると、何か虚しくなります(-_-。) ↓話を聞いてもらうのもよさそうですね。 あ、僕は聞き下手ですので(笑) まだ経験の浅い十代故に、助言なんて大した事は言えませんが、何かの力になれば…
1件
ありがたいお言葉痛み入ります(;_:) 前の人の意見と同じように、素直に寝るっていう選択肢もアリなのかもしれませんね。 聞き上手とは…なら時間が空いたときに伺わせてもらってもいいでしょうか? 俺も若輩者です、どんなアドバイスでも嬉しいっすよ(*^^)
1件
何か申し訳ないです… 聞き下手です。下手ですね。そう下手なんです。 僕に話すぐらいだったら犬に… 犬になりたい。
1件
うひゃ……間違えてたワン!!! あーなんか今のコメントのおかげで完全に戻りました!! なんつー絶妙なボケを(笑) うおおおお燃えてきたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうくるとんさん、俺燃焼して消し炭になっちゃいそうな勢いで加熱されたよw キタキタキタキタ↑ とってもアリガトウ(*^^)v いえ、冗談抜きで
1件
お、おう、頑張って、 今、僕は… 画竜さんのテンションの変わりようについていけてない… しかし、元気になったら何よりだぜぇぇぇえっふぅ!

0/1000 文字