画竜(sun値0

【HELP!】 う、鬱だぜ……。 無理やり元気出すために歌を歌っても空回るばっかり、今回のはかなり厄介だ……。 このコメント見た方、気分が乗らない時の自分なりの対処法を何でもいいので教えてください。 気軽に頼みます。コメント貰った頃にはくたばってて返信が遅れるかもしれませんが、そこはご理解の程を。 ドグマチール錠…レキソタン錠…医師から貰ったどんな薬飲んでも治まんない。 ああくっそ…なんで燃えらんねぇんだよ俺…。 熱いだけが取り柄の俺が、恥ずかしい話ですが、どうかよろしくお願いします。
・15件
俺もドグマチール飲んでるよ😏赤レキも昔飲んでたね😏
1件
ナカーマw ネ申と同じ薬を使っていたとは…。 そしてコメントどうも。赤レキっていうのは赤いレキソタンの事ですね。
1件
おお、丁度相談に乗っていた所でした(笑)              成る程、相談に乗っていて直接的な意見が制限されたから、ストレス溜まっちゃったんですね。             まず、溜め込んだものを吐き出す必要があると思います。                   多分、色々気になってしまって、素直に楽しめていないのが、原因かも知れないです。                 周りに聞き手がいなければ、私が話を聞きますよ♪o(^-^)o                  それから楽しいお話等すれば、少しは変化がでると思います♪                 
1件
ありがとうミーミさん。 困ってる人を助けたいってテーゼと、だけど自分自身のメンタルが弱いってアンチテーゼの二律背反で苦しんでたんだ。 楽しい話題…か、成程。参考になりました。 そしてこれとは別件になりますが、ミーミさんに限ってはちょっと心配事がありましてね。 今、鬱っぽい方を慰めてあげてますよね? ウォールに記載があり、ふと目に入りました。 同じ立場だから、ミーミさんの心労が分かります。 しかも一日や二日では無かった筈、無事ですか、俺みたいに擦り切れてませんか? 何でも相談乗る――――ってのをまだ俺が鬱じゃない時に言おうと思ってて言いそびれてしまいました(^_^;)
1件
自然に着想を得る時を待つしかないようです。僕もスランプに入ってからは、川柳にしろ小説にしろ机に向かわず、思いついたまま打ち込んで、気が変わるとすぐ完結させて居ます。お大事にして下さい。
1件
やはり鬱周期の過ぎるのを待つ、という事が大事って事ですかね。 気が乗らぬ時は素直に寝る、気が向いたときに描けばいい…そういうふうに解釈させてもらいました。 今後の人生にもかかわる事なんで、貴重なご意見です。 どうもありがとうございます。
僕も音楽に頼ったり、笑ったり… 落ち込んでる時、というか何が何だかわからなくなった時は寝てます(笑) 単純だから次の日の朝はスッキリ~ ただ、変な時間に起きると、何か虚しくなります(-_-。) ↓話を聞いてもらうのもよさそうですね。 あ、僕は聞き下手ですので(笑) まだ経験の浅い十代故に、助言なんて大した事は言えませんが、何かの力になれば…
1件
ありがたいお言葉痛み入ります(;_:) 前の人の意見と同じように、素直に寝るっていう選択肢もアリなのかもしれませんね。 聞き上手とは…なら時間が空いたときに伺わせてもらってもいいでしょうか? 俺も若輩者です、どんなアドバイスでも嬉しいっすよ(*^^)
1件
みなさんのアドバイスとあるお方の痛恨のボケで完全復活しました。 コメントくれてた方、このご恩は何らかの形で絶対返します!! こういう困った時に書き込んでくれる人ホント好きだわ~ 下手なレビューとかになってしまうかもしれませんが、自分に出来る形でいつかお礼しますね。 よし、燃えてきた。作戦:ガンガン行こうぜ
1件
あるお方って誰だい(・・?)
あ、もう復活されたのですね。 よかったですo(^-^)o
1件
ayu眠さんいらっしゃ~い^^ なんか変な所を見せて申し訳ないっす。 ハッハッ今はこの通りw コメントどーもでーす(*^^)
1件
私もかなり音楽に頼ってます。 後は、全く関係ないような、思い付いた事も書き留めたり、現実逃避して好きなように過ごすのも気が楽になります。 って、復活された後ですが(^^;)次に鬱になった時にでもお役に立てれば幸いです。
1件
復活後でも嬉しかったりw 星奈さんいらっしゃ~い^^ 成程…現実逃避の手もあったか。趣味でピアノとかギターやるんですが、思いっきり演奏するっていう選択肢もありですね。 ちょっと自分に無い発想だったので参考になりました。 こういう新しい選択肢が欲しかったので嬉しいです(*^^)次にエンストが起きた時に活用させてもらいますね~ コメントどもどもです。
星奈さんayu眠さんいらっしゃ~い。 コメントありがとう、もうなんだか活力の渦が体の底からwwwww うおおおおおおおおおおおおおおおおお↑
いつも応援ありがとうございます。 落ち込んだときは、、、倒れたままでいいって誰かが言っていました。 自分で立ち上がる気になるまで、ゆっくり寝ていていいんですよ。 私は「自分が書きたくて書いている」「自分の一番の読者は自分」って、自分に言い聞かせて更新しています。 そんなもんです。 画竜さんの応援はいつもありがたいです。 復活したらコメントください。 下手な励ましでごめんなさい。
1件
無事復活しました。 自分を鼓舞する事の大切さが身に染みた感じがしますね。 今は大丈夫ですが、今後またエンストした時の参考にさせてください。 コメントありがとうございます^^
うーん…。 そういう時には とにかく俺は沢山寝ます(笑) 授業中でも寝ます(笑) 起こされてもまた寝ます 睡眠は大事ですよ笑
1件
月斗さんいらっしゃいw なんとか復活したんですが、どうやら睡眠ってのは本当に良い効果が出るようですね。 寝て起きたらすっきりです^^ 授業中に寝るのはお勧めしませんが(という自分も学生時代に常習犯)、今度からは潔く眠ることにします。 コメントありがとうっす(^_-)
1件

/2ページ

15件